痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


大人でも卒業できない人がいる

赤ん坊のソレコレ

2015810_201508102237215b0.jpg
「ぼうや・・・ここにミルクはないよ」
jibrille.jpg

ごきげんよう皆様、痔ブリールですわ。

猛暑日がニュースで取り上げられる毎日、

皆様はいかがお過ごしてしょうか?


痔ブリールは来週夫さんの親族が家に遊びに来る関係で

片付けやら準備でバタバタする毎日でございます。

(くる人数は全部で6人!おらワクワクしてきたぞォォォ!!

・・・そ、掃除が・・・布団が・・・ッ)


テレビでしきりに冷房の利用を呼びかけていますが、

皆様も無理をせずエアコンを使用して、

良質な睡眠をとってくださいませね。

夏は暑いと疲れが取れませんから。


ところで話は変わるのですが、

ヨーダが一歳5ヶ月にして、

やっと卒乳致しました。


感無量!


そうとなればやることは一つしかねえ!!

ワタクシは即効でビールを買ってまいりました。

いつもはグリーンラベルですが、

久しぶりなのでちょっと奮発してベルギービールです。


う、うめえ・・・ッ!!!!!

まるでカイジのように貪りながら飲んでしまいました。

ビールを飲み始めて30分ほどは「うめえ!」しか

言葉を発していなかったように思います。


満足しました。

満足して、



その足でグリーンラベルを追加で買いに行ってしまいました。


自制心は酒と一緒に溶けて消えました。

今日は細かな作業はもう何も出来そうにありません。

まあ、たまにはそんな日があってもいいのではないかと思います。



およそ2年ぶりにアルコールを取った痔ブリールでした。


この暑さだと例の夏の祭典で人死が出るんじゃないかと心配です。

くれぐれも、水分補給を心がけてほしいですね。

いざという時はビックサイト内の上部に発生する

皆の熱気と汗から生まれた水蒸気雲を

また飲めばいいと思います。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



ゴミは資源だ!

赤ん坊のソレコレ

20154251.jpg
「金なんてケツ拭く紙にしかならねえんだよ!」と言ったのは
たしか世紀末のモヒカン

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

痔ブリールですわ。


エコキャップ問題が取り沙汰されるここ最近ですが、

ゴミというのは本当に再利用できないものを除けば

「ゴミではなく資源」だということを、

ワタクシたちは次世代アーシアンとして

知っておりますわね。


それはフィクションの世界にも表れていて、

地球が一回滅亡寸前までいって生き残った人類がほそぼそと暮らしてる

とかいうポストアポカリプス系の映画やゲームには

結構な割合で、旧時代のゴミをサルベージして商品とする

スカベンジャーが登場するような気がします。


まあ現代にも駅や公園

時に電車の網棚の上をサーチする

防護マスクや厚手の手袋が必要のない

スカベンジャーもいますが、

もっと身近なところにも、

スカベンジャーは存在するのです。


それは

そう



ヨーダ

ヨーダです。




ヨーダときたらゴミ漁りにかけては

まさにプロの動きと言っていい程

情熱を持ってサルベージをしております。

20154252.jpg

その所業まるで悪魔!

20154253.jpg

対策してもフタごと引き剥がす暴虐!

20154254.jpg

日々反復練習を忘れないプロ意識!

20154255.jpg

出すだけでなく入れもするよ!

20154256.jpg

そしてトイレにもブックエンドを入れた!



jibrille.jpg

「何故ベストを尽くすのか?」

思わずそう問いたくなってしまうヨーダの所業に

日々頭を悩ますばかりですわ。


常に新しい対策をしているのですが

ふと気づくとサイレントにスニーク状態

スカベンジャーしてるヨーダです。


早い時期からゴミ問題に取り込む

将来有望なヨーダでした。


なにかいい方法がないでしょうかねえ・・・(;´д`)




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


やめてぇ!私のために争わないで!

赤ん坊のソレコレ

20150210①

その日はいつもと何も変わらないはずだった・・・

しかし突如始まる戦い

愚かな獣たちの蛮闘である


20150210②

リビングのフローリング上、
相撲Styleでがっぶりよつに組み硬直する
平成のグラディエーター二人


それを王座(ハイ&ロー)で傍観する赤ん坊は
つまらなそうな表情で見世物を見ている


(ちなみに夫さんは真冬にもかかわらず
ズボンを履かず下着である
寝る時も半袖+下着、生態が違うとしか思えない)


20150210③

硬直状態を動かそうと上手から女は攻めたが、悪手!
女は上に担ぎ上げられ身動きが取れなくなってしまう
ここからいかにして起死回生のアクトをするのか!



しかしその時・・・


20150210④

巨人二人の躍動感あふれる動きに
驚いたのか泣き出す赤ん坊


いや、彼は教えてくれたのだ
争いの醜さを


争いはなにも生み出さない
残るのは憎しみだけ


おお、無垢なるものの涙よ

二度と流れることなかれ


jibrille.jpg

とまあアホな流れでお送りしましたが、

夫さんと軽い言い合いしながら戯れあって

相撲をとったりプロレスのような攻防を繰り広げていたら

ワタクシがいじめられてると思ったのか

ヨーダが大泣きしたというお話でした。


二人で瞬時にヨーダのもとへ行き

「おおーヨシヨシ、今のは喧嘩してたんじゃないんだよー(;´д`)」

「パパとママは遊んでただけなんだよー」

「ママいじめられてないからねー」


としばらくやってたらやっと泣き止みました。


今回はおふざけでやったことでしたが、

夫婦の不仲やいざこざが子供に与える影響は

大きいのだと実感した出来事でした。


ちなみに喧嘩の原因はもう忘れるほど

くだらないことだったと思います。

夫さんが冷蔵庫にお茶をしまわないだとか、

夫さんが引越しの荷物を未だに片付けないだとか

夫さんがお風呂入らないだとか


おそらくそのあたりのことです。


いちいちその度に言うのも

口うるさいかと思って黙っておりますが、

そうすると細かいことの繰り返しで

怒りのコップが満杯になって溢れますわね。


怒りは小出してはなく爆発タイプの痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


愛もある! 悲しみもある! だけry

赤ん坊のソレコレ

2015127.png


j2015127.png


jibrille.jpg

げっ歯類張りの上下4本

顔だろうが足だろうが乳首だろうが

容赦なくかんでくる男ヨーダ


これはまさしくTest of Loveですわ。


現実世界でも耳が尖っていて

「わあ!ハーフエルフみたい!」

と言われたヨーダでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


見ていて飽きない

赤ん坊のソレコレ

2014717.png
特定の要素はそれだけで特定の人を表す
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

突然の雷雨に血沸き肉踊る痔ブリールです。


ヨーダは一日刻みで新たなトランスフォームをし、

一秒見損ねただけで進化の一端を

見逃してしまいそうな勢いです。


赤ん坊とは本当に凄まじいスピードで

成長いたしますわね。

「可愛いピチューだなあ、早くピカチューにならないかなあ」

と思っていたら跳んでライチューになっていました

みたいな感じです。



ちなみに甥っ子にフシギバナやリザードン知らないと言われて

これがジェネレーションギャップかッ!!

と慄きました。

昔はポケモンは151匹しかいなかったんだよッッ!?

オーキド博士がそう言ってた!!


え?そもそも今は妖怪ウォッチの時代?

そうですか、すみません。



イラストはヨーダのよくする伸びのポーズですが、

その時の顔がいかりや長介そっくりです。

いえ、下唇を突き出すさまいかりや長介風味だというだけなのですが、

いかりや長介と言ったらその下唇が

ビジュアルの8割を占めると認識しておりますので、

やはしいかりや長介なのです。

(この記事で十年分くらい「いかりや長介」と書いたような気がします)


ということで痔ブリールの家ではこのポーズをしてると

またいかりや長介してるよー。

と言ってます。


ヨーダ観察が楽しい痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
