痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

そうは言っても諸行無常

神戸アレコレ

201412112.png
と昔の人が言ったそうじゃ
jibrille.jpg

ごきげんよう皆様、痔ブリールですわ。

前回の記事で進化する露出狂がどうのと

書いて終わりにしましたが、

その進化はワタクシに

お金で買えないものもある

と教えてくれるのです。


資本主義が始まって250年ほどたったこの世の中・・・

お金があればなんだってできる

と若者を熱狂させた大企業の社長が流星のように現れたり、

格差社会と上がらない賃金がニュースになったり

ワタクシたちの社会はなにかと気忙しくお金の話題に事欠きません。


お金は大事、これは真理ですわ。

痔ブリールもそこは否定しません。

しかし

お金では叶えられない欲望もある

これもまた真理だと思います。

それを教えてくれたのは最近見た防犯ネットの事案です。


とある女性が仕事帰りに夜の10時くらいに道を歩いていたところ、

50代くらいの男性がよってきてこういったそうです。

201412113.png
「お金払うから見てってやぁ~」

お金を払って「見せてもらいたい」のではなくて

見てもらいたいなのか」とか

ツッコミどころは多々あるのですがひとまず置いておきまして、

それを言われた女性は怖くなって走って逃げたそうです。


ワタクシはこの話を読んだ時、

「資本主義の敗北や!」

と思いました。

取引を持ちかけ対価を示したのに話し合いのテーブルにすら付いてもらえなかったし彼の要望は今の社会的規範では受け入れがたいものであることから資本主義とは絶対的な指針ではないその時々の社会的規範によって揺らぐ非常に危険なものでつまりは単にアホな露出狂もいるのだなあと思った次第ですわ。



昔は自分の家の敷地内ギリギリに素っ裸で立って

通行人に自分の裸身を見せつけ

「自分の敷地内で脱いでいるんだから問題ない」

と言いはる地域型の露出狂もいましたが、

最近は自分の欲望のために

資本主義経済的手口に乗り出してきた

露出狂がいるようです。


痔ブリールでした。





↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


ありの ままに

神戸アレコレ

20141211.png
俺を見ろ!そして泣け!
jibrille.jpg

ごきげんよう皆様。

ネオサイタマよりリアルはよほどマッポーの世

兵庫県神戸市から痔ブリールがお送り致しますわ。


痔ブリールは越してきたとき、

自分の住んでいる区の事案をメールしてくれる

防犯ネットに登録したのですが、

かなりの頻度で来るメールに

驚かされています。


私の区で多い事案は大体以下の三つ、

①電話詐欺(オレオレ、還付金詐欺など)

②露出狂

②痴漢



良いか悪いかは別として、

この中で一番害がないのが露出狂だとは思いますが、

子供が多い区なので、

うら若き青少年たちの心にトラウマが生まれるのではないかと

心配になってしまいますわね。


ワタクシも子供の頃に何回か

露出狂にあったことがありますが、

ああいった場合、なかなか叫ぶことができませんわね。

頭が真っ白になってしまって、

あとでその場面が延々と

自動再生されて、とても奇妙な思い出になります。

(痔ブリールはトラウマになるようなタマではありませんが)


イラストは古典的な露出狂で

「お、おぜうさんッ!!!!」

とトレンチコートの下はスッポンポンみたいな

ステレオタイプですが、

事案報告を見ていると露出狂も日々進化しているようです。




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR