痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


勧誘はエレガントに

毒にも薬にもならない話


201641.png

勧誘がしつこいんでございますわよーーーーッ!

思わず「本社の人にここは来ても無駄だって伝えてください」と

行ってしまいました。


もうパジャマでくつろいでたのに・・・

着古した穴のあいた上着!

花柄のザ・パジャマのズボンの上にちゃんちゃんこをON!

ヘアバンドとり立ての微妙な髪型で粘られるこっちの身にもなって欲しいですわ!!!


まあ、お仕事だからしょうがないのですけれどね・・・・。


我が家も日経にする前は結構コロコロ変えていましたし・・・

でももう特典やらサービスやらをもらうのすらめんどくさくなってしまいましたわ。

実家の母半年ごとに変えてこまめにもらっているようですが、

どうせ読むのは夫さんだけですしねー。


ボヤキの痔ブリールでした。


↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
