"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


思わずハアハアしてしまいます

妊娠九ヶ月

20140201.png
それはトイレットペーパー(ダブル)
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

ワタクシここ数日匂いジャンキーになっております。

はまっているのは主に3点、お香、アロマ、トイレットペーパーでございます。


お香やアロマはあんまりやると夫さんに悪いので、

火をつけるのは一日1~2回程度ですが、

それでもしょっちゅう匂いを嗅ぎたくなるので、

お香はスティック状のまま、アロマはビンの蓋を開けた状態で

鼻の下に持っていって「スーハースーハー」やってますわ。


そしてトイレットペーパー・・・

これは意味が不明かもしれませんが、

何故だかトイレットペーパーの匂いが嗅ぎたくてしょうがなくなるので、

未使用のトイレットペーパーのロールをもって

これまた「スーハースーハー」やるわけです。

今のところトイレットペーパーの花の香りと紙の匂いが混じりあった匂いが

一番たまりません。

毎日クンクンしてます。


奇妙な話なのですが、「いい匂いだから嗅いでいる」というより、

その匂いが食べたくなる」という感覚に近いです。

匂いだから食べられるわけではないし、

実際にトイレットペーパーを口に入れて満足する、

というわけではありませんが(やってみました、でも身体によくなさそうなので1回きりです)、

食欲のようにその匂いに「飢える」感じです。


匂いに敏感になるのは妊娠初期の症状ですが、

妊娠後期に入って今のワタクシのように

特定の匂いが嗅ぎたくてしょうがなくなる、好きになる

というのは結構あるようですわね。

調べてみたら「石油ストーブの匂いが好きになった!」という方も

いらっしゃるみたいです。

その気持ちわかります!

痔ブリールも妊娠前から好きでしたから(理解者は少ないです・・・)!!


ぬいぐるみのクリーニングに励む痔ブリールでした。




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

こんにちは。
今回も面白いですね~
ニオイジャンキー、
幼いころに油性マジックの臭いを
クンクンしてたのを思い出しました。
  • 2014.02.02 Sun
  • 07:53
  • イノキボンバイエ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆こんばんわ

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。


こんばんは!私も石油ストーブの匂いが大好きです。妊娠中は、近づけるんじゃねぇ!とゆうほどだめになってしまいましたが今は元通りになりました。よかったよかった。

>イノキボンバイエさん
ごきげんよう!
ワタクシも子供の頃はよく油性マジックをにおってました。
後はチョークとかわら半紙の匂いとか・・・
なんかクセになるんですわよね(汗)。

>匿名性病検査さん
ごきげんよう!
いつもありがとうございます。
楽しんでいただければ幸いです!

>とめさん
同志がここに(感動)!
やっぱり妊娠中は匂いの嗜好が変わったりするんですね。
好きだった匂いがダメになるというのは悲しいですが、
元に戻ったなら良かったです!
思いっきり匂いましょう!

いつも楽しく拝見させて頂いています♪
1点気になったことが。。。アロマは、ものに寄っては妊婦は使用してはならないそうです。
なんでも子宮収縮作用のある物もあるんだとか・・・

今ご愛用のアロマが大丈夫な物かどうか、アロマ専門店の店員さんならわかると思いますので、確認された方がいいかもしれません。。

すいません、出すぎたことだと思いましたが、頻繁に張ってるようだったので、心配でコメントしてしました。

これからも楽しいブログ、楽しみにしております♪

◆ごきげんよう!

>ふみんちょさん
いつも見てくださってありがとうございます!

ワタクシも「妊婦にアロマは・・・」という話を聞いたことがあったので、心配で調べたことがあったのですが、ワタクシが使っているのは(一種類しかないのですが)特に問題ないものなようです。

ですが、人によって結構言うことがまちまちなので、控えたほうが無難かと思い、今はトイレットペーパーが中心です(笑)
出過ぎだなんてとんでもない!
心配していただきありがとうございます!

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
