"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


睡眠時間が多いと悪夢が増える

毒にも薬にもならない話

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたが、

特に体調が悪かったというわけでもなく、ワタクシは元気でございます。

雪が降ったあとも、「滑ったら危ない」とか「雪がまだ溶けてない」とかで

散歩も運転も控えていたワタクシは、

家で生産的なことは一切せず、惰眠を貪る毎日でした

(薬で少々眠くなったのもあると思います。不眠も治りました)。


おそらく関東地方に住む方々は先週の雪で今までにないイレギュラーに遭遇し

お疲れになったことと思います。

痔ブリールも山梨程は酷くないとは言え、立派な埼玉県民ですので、

それなりに非日常の中を過ごしました。

ワタクシが、というよりも主に夫さんが、ですわね。


残業に次ぐ残業、休日出勤、他部署からの応援、自衛隊に救出される外回り組・・・

みるみる顔が細くなっていく夫さんを見て心配したものです。


ワタクシが出来るのは

部屋を暖かくしておく

いつもよりちょっと豪勢なご飯を作る

ペチャクチャ喋りかけない

そのくらいですわね。


疲れて帰ってきている時にアレコレ返事するのも億劫でしょうし、

ひとまず笑顔で出迎えて、ご飯を食べさせて、さっさと寝かせる、

これ一番!ですわ。


その他、今回の大雪での印象的なことは、

カーポートが多くの家で壊れたこと」ですわね。

お義姉様の家のカーポートも雪の重みで壊れたそうですし、

お義姉様の近所はカーポートだけでなく水道管やら屋根の上のアンテナやら

被害が出たそうです。


カーポート自体の雪下ろしはしていたらしいですが、

家の屋根からすべり落ちた雪が直撃して壊れたそうで・・・

プラスティックで出来ているから以外に脆いんですわね・・・

うちの近所の一軒家も修理をしてました。


今まで積もってもせいぜい5センチ、

15センチ以上積もれば「大雪だ!」という関東平野に在住してきた痔ブリールとしては、

先週、そして先々週の大雪は今までにない経験でしたわ。

次に活かせるといいんですがね・・・


ひとまず今日を乗り切れば、明日の雪の予報もなくなりましたし、

通常運転に戻れそうですわね。

痔ブリールもサボっていたブログ更新を徐々に復活させていこうと思います。

痔ブリールでした。



おまけ

とある日の夫さんとジブリールの会話

jibrille.jpg

「おかえりなさい、夫さん。

疲れたでしょう?ご飯にします?」

otto.png

「うん!

あ、でもその前に・・・」

(帰ってきて早々パンツ一枚になり体重計に乗る夫さん

jibrille.jpg

「疲れてるのによくやるねえ・・・」

otto.png

これしか楽しみがないんだよ!

ちぇっ、全然減ってないよ!こんなに働いたのに!」

(確かに顔はひと回り小さくなった、というかやつれたのに体はそんなに変わってない)



忙しくても日々の小さな楽しみを忘れない夫さんでした。


↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
