"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


なんじゃこりゃぁぁぁと思わず一言

妊娠九ヶ月

2014225.png
位置的に・・・セーフだよね・・・ね?
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

先日外出から帰ってきて手を洗っていたら、

私大変なことに気づいてしまいました。

母乳が漏れてる・・・


一応授乳用ブラジャーには薄いパッドが入っていたのですが、

それを貫通する母乳パワー・・・


一見して水をこぼしたようにしか見えないのと、

外出中はジャケットを来ていたことが幸いしまいしたが、

うかうかしてられませんわね。

何か対策が必要です!

(冬服でよかった・・・)


母乳と言ったら妊婦のイメージがありますが、

実は若い女性でも男性でも母乳は出ます。

女性の場合はホルモンバランスの崩れや、何かの病気が由来する場合もありますので、

もし妊娠していないのに母乳が出た場合、

即婦人科に行くことをお勧め致しますわ。


男性が出る理由は・・・何なんでしょう?

男性でも母乳が出ることがある」と知識で知っているだけで、

原因については調べたことはないのですが、

現象としては有り得るらしいです。


昔小学生頃だったと思うのですが、テレビで

衝撃!男なのに母乳がでる!!

みたいな番組がやっていて、実際その映像では確かに母乳が出ていました。少量でしたが。

レポーターが確かめたところ(体張ってますわね)味は苦いらしいです。


母乳は「さらっと甘い」のが一般的なようですが、

男性の母乳の場合、子供を育てるための栄養素が含まれているわけでもないし、

赤ん坊好みの味にする必用もないので苦いのでしょう。

母乳というより体液、分泌液といったほうがいいのかもしれません。


痔ブリールの母乳話でした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

こんばんは。

昔昔、テレビジョッキーという番組の奇人変人のコーナーで
母乳を出してる男の人を見たような気がします。

事後報告ですが、
勝手にリンクさせて頂きました。
お許しくださいね。

  • 2014.02.26 Wed
  • 01:21
  • イノキボンバイエ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆初めまして

初めまして痔ブリール様。

私は痔ろうを患っている臨月の妊婦です。
先日ネットで『妊婦 痔ろう』と検索したらこちらのブログを見つけ、あまりの画力&文章力に魅せられました。恋をしました。

もっと過去文も拝見したいのですが、パソコンに向かうとお尻が悲鳴をあげるため少しずつ楽しませていただきます。

お体に気をつけてこれからも我々庶民…いや愚民の為に痔持ちの苦しさをつづって頂きたいです。

◆こんばんわ

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。


◆相互リンク・相互RSSのお願い

 管理人 様

突然のメールを失礼いたします。
「20代女子の女子力磨き日記」というサイトを運営しているmuramatsukaoriと申します。

この度、サイトを拝見させて頂き、
ぜひ相互リンク・相互RSSをお願いしたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、先に以下サイトのサイドバーにリンクを貼らせていただきました。
http://girlbeautifulblog.com

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。
よろしければ、当サイトと相互リンクを結んで頂けないでしょうか?
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

◆コメントありがとうございます♪

>イノキボンバイエ様
奇人変人(笑)やっぱりそういうカテゴリーなんですわね(;´д`)

リンク報告ありがとうございます。
もしよろしければワタクシもイノキボンバイエさんのブログをリンクしたいのですが、どうでしょうか?
(多分お返事を頂いてもこれからパソコンを一ヶ月近くさわれなくなりそうなので、追加するのは大分後になってしまうのですが・・・(´Д`;))
どうぞよろしくお願い致しますわ!

>キク様
当ブログを見て下さってありがとうございます!
もう「一人で辛い辛い言ってるのが嫌だ!いっそ人に笑われたい!」という気持ちで始めたブログですが、多くの方に楽しんでもらえて嬉しいばかりですわ。

痔瘻とは・・・お労しや・・・ッ!
しかも臨月・・・さぞお尻に体重がかかることでしょう・・・(ワタクシも今臨月なのですが、いぼ痔が悪化して長時間座ってると大変・・・アレです・・・一点物の大真珠のような状態になります・・・)

一緒に頑張っていきましょう!

>ナチュラルサイエンス様
ありがとうございます!
少々更新期間があきますが、これからもよろしくお願い致します。

>muramatsukaori様
当ブログに来ていただきありがとうございます。
痔ブリールの中の人は女子力という言葉から遠ざかって久しいですが、それではいけませんわね!また勉強させてもらいます!
相互リンク宜しくお願い致しますわ!

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
