"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


お久しブリールでございます

お知らせ関連

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

出産を終え大都会埼玉に戻ってきたThe・New・痔ブリールですわ。

前回の記事にコメントをして下さった方ありがとうございます。


個々にお返事は出来ませんでしたが、

皆様の温かいお言葉は「これから出産!」というほのかな緊張を抱くワタクシを

たいへん励ましてくれました。


おかげさまで、誘発剤を打ってからわずか4時間弱でオギャーといく

ハイパースピード産とあいなりましたわ。



出産、そしてその予後の記憶は多くありますけれども、その中でも特に、

お医者様の

「あれ、(子宮口が)全開だわ(^O^)」

という笑いを含んだお言葉と、

ワタクシ自身があげた

「(赤ん坊が)出ちゃう、出ちゃうーーーーッ!!!!」

という叫びが強く印象に残っており、

出産というとその二つの言葉ばかりが自然と思い出されます。


その他には会陰縫合中に

「あれ?括約筋切れた?」

という不吉な言葉におののき、

会陰切開したはずなのに明らかに広範囲を縫われ、

「まさか裂けたの?」と胸騒ぎを覚え、

更に肛門付近を念入りに縫われたことにどうしようもない恐怖を感じ、

やはり出産を終えようとも肛門付近のトラブルとは

切っても切れない仲だということを確認いたしまたわ。

(肛門自体は簡単に切れますけれどねっ!アハハ!・・・アハハ・・・ハ・・・(;´∀`))


事実、いきみすぎたせいでいぼ痔が3つに増えました

しかし一ヶ月したところまた出産前にあった痔ブりん一つに収束し

まあ一安心な訳ですが・・・

何はともあれ、話題には事欠きませんわ。

痔ブリールの名前に変更はなくってよ。


さて、この記事は日常にできるちょっとした時間に、少しずつ書き溜めて更新致しました。

赤ん坊のご機嫌伺いをしながらの更新ですので、不定期更新になるとは思いますが、

訪ねて来て下さった方々、どうぞよろしくお願い致します。

THE・NEW・痔ブリール!でした。




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆おめでとうございます!

ご出産おめでとうございます!誘発剤を打ってから4時間弱とは…!私も誘発剤を使いましてあれよあれよとゆうまに生まれました。そして痔が三つ^^仲間ができて嬉しいです。ムフフ

◆おめでとうございます♪

はじめまして~♪

ご出産、おめでとうございます~♪
安産で・・・よかったですね!
これからも・・・ブログの更新、楽しみにしています。
無理の無い範囲で・・・よろしくお願いいたします。

母子ともに・・・健やかでありますように・・・("▽"*)

◆ご出産おめでとうございます!

おはようございます!
ついに出産なさったんですね!おめでとうございます!
スピード出産だったとの事で良かったですね!
また、お尻のほうにも色々とあったみたいで…
産後の慣れない事も多いとおもいますが、お身体ご自愛くださいませ。v-218

◆ありがとうございます!

>まこ様
誘発剤は本当にすぐ生まれるんですわね!
「初産は長くて24時間はかかるかもよ!短くて5時間くらいだけどあんまりないから!」と言われたので、すっかり長期戦のつもりでいたのに、びっくりするほど早くて生んだ後もなんだか実感が湧きませんでした(;´д`)

ウウ・・・ッ仲間がいると思えば痔もまた楽し!・・・いのかしら(;^ω^)

>Blume様
初めまして!
おかげさまですんなり生まれ、産後の肥立ちも良く、そして母乳育児の溢れ出る食欲ですでに体重が妊娠前の体重を超えました・・・(´Д`;)
暖かいお言葉ありがとうございます!
合間をぬって更新したいと思います。

>馬御前様
ありがとうございます!
尻の話題についてはこれからじっくりたっぷり書いていきたいと思います!
出産のレポートよりもまず痔の記事を更新しそうな勢いです。

実家にいる間、花子とアンを見るのが毎日の楽しみだったので、馬御前様のブログもとても楽しく見させてもらっています!

◆アケオメ!

 開けまして(笑)、ご無事出産 おめでとうございます!

 復活を楽しみにしておりましたよ。

 ゆっくり静養されながら、みんなを楽しませてくださいネ。

 

無事、出産おめでとうございます!
これからも楽しい記事
期待してます!
  • 2014.04.29 Tue
  • 07:51
  • イノキボンバイエ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!!
初産が42時間だった私からすると、
スピード出産うらやましすぎる!
でも安産だろうとなんだろうと、痛いものは痛いんですよね〜
今はママの身体を一番に大切に考えて
どうかゆっくりお過ごしください。

◆ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

>yossy610様
あけまして開けました(笑)ヾ(*´∀`*)ノイヤッフー
ペースをつかみながらやっていこうと思います!

>イノキボンバイエ様
ありがとうございます!
今までのような更新頻度は無理でも、一週間に2、3回は更新したいですね!目標です!

>さんたそた様
ありがとうございます!
42時間!それはもう大変だったでしょう!お疲れ様でございます!
「なんでもいいから早く出ろーッ!」と思っちゃいますよね。

ぼちぼちと更新したいと思いますo(^▽^)o

ご出産おめでとうございま〜す♪♪♪
なにはともあれ無事出産ですね。
これからも楽しいイラストと記事楽しみにしています!
あっ、ご自身や赤ちゃん、それと肛門にも無理のない範囲で(^^;)

◆ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

>tamante様
やっと生んで一息・・・付くわけにいかずこれからが踏ん張りどころですわ!
・・・おっと、踏ん張るとお臀部に良くないのですわぁ~(;^ω^)

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
