"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


もちろん可愛いと思ってます

赤ん坊のソレコレ

20140513.png
あと生まれたてってガリガリだなと思いました

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。


よく生まれたての赤ん坊を見た時の感想として、

猿に似ている」というのを聞いたことがありますが、

ワタクシが赤ん坊を見た時の感想は「カエルに似ている」でした。


顔のパーツが下方にぎゅっと凝縮されており、

なおかつ目の部分が輪郭から飛び出している感じです。


夫さんに言わせると、カエルというよりヨーダに似ているそうです。

ワタクシはスター・ウォーズを見たことがないのでよくわかりませんでしたが、

家に帰って検索してみて納得。

確かにヨーダにそっくりでした。


そして顎は

痔ブリールによく似てカイジのような顎をしているよね

らしいです。

ワタクシあそこまで尖っているつもりはないんですが・・・

というか夫さん、ワタクシの顎をずっとそんな風に見ていたんですわね・・・


とまあそういうことですので、

これからは赤ん坊の話題を出す時にはヨーダと書くことに致します。

実のところ今はもう顔の水分が抜けて普通の人間の顔になっており、

あまりヨーダっぽくないのですが、

分かりやすく印象的なあだ名なのでそう致しますわ。


それでは、痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

こんばんは♪
確かに猿に似ているはよく聞きますね。
うちの場合は何げにガッツ石○に似ていて
「おれの子じゃねぇ…」なんて不用意な発言をしたのを覚えています。
やっぱり無意識に地雷埋めてる(笑)

◆こんばんは!

>tamanteさん
爆発してからでないと埋めてたのに気づかないのが地雷の恐ろしいところですわね(;^ω^)!
ヨーダもベースはカエルなのですが、ふとした瞬間にガッツ○松のような顔をしたりい○かりや長介のような顔をしたり・・・(笑)

◆こんばんわ

 ウチのガキは生まれた時、本当のカエルでした。

 それから、ヨーダに育てられ、ジェダイの騎士になりましたとさ、・・・今じゃ、私がヨーダに近づいておりますニャー!

◆こんにちは!

>yossy610様
やはしカエル!!

人はヨーダとして生まれヨーダに帰る・・・ということですわね!ヾ(*´∀`*)ノ

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
