"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


不景気ヅラとはこれいかに

毒にも薬にもならない話

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

絶え間なく引いては寄せる波のごとく押し寄せる歯痛のため

夫さんに

ここ最近不機嫌だと思った

と言われた痔ブリールでございます。


長きに渡る治療を終え、

もう何も怖くない・・・

と一時は思ったものの、

常にワタクシの人相を変えるほど持続する歯痛、

こんなの絶対おかしいよ!

と叫ばずには居られないと言うものです。


どうやら出産を機に噛み合わせが変わったのか、

ずっと歯の裏側につけっぱなしだった矯正の針金を取ったからか(おそらくこれ)

昔入れた銀歯が下の歯に変に当たり痛いのですわ!

そしてそれに追い討ちをかけるように親知らずが痛い!


忙しさも多少落ち着きやっと時間が空いたので、

ブログのリニューアルをしていたのですが、

なぜワタクシはこんなにも歯痛に耐え苦しみながら

「ブログの更新してから・・・ッ
ブログの更新してから・・・ッ」


とかたくなに歯医者に行こうとしなかったのかが

自分でも不思議に思いますわ。


自分の中の優先順位が明らかにおかしいと自分でも気づいているのに

譲れないことってありますわよね。

ウンコに行きたいのに読む漫画を選ぶまでは
絶対トイレに入れないとか。



「漏れちゃうッ!漏れちゃうッ!」

「駄目だ・・・ッもう限界だ・・・ッ!」


と言いながら便意を我慢して本棚の前をウロウロするのは

よくある話だと思います。


しかしトイレで本を読むと痔になるリスクが上がりますわよ!新聞もです!

そこのところを頭に入れておかなければなりませんわ・・・。

痔ブリールは皆様のお臀部の安泰を常に祈っておりますわ!

Oh・・・!ブレスユー!ゴッドブレスユー!


いけません、話がそれましたわ。

ブログの話です。


ブログを多少変更いたしました。

細かいところもいじりましたが、ひとまず大きく変えたのは名前を

痔ブリールの妊プログ」から

痔ブリールのツレヅレ妊プログ」に変えたことくらいですわね。


妊娠はもう終わりましたが妊娠関連の記事はあるので「」は残し、

それ以外の出産、育児、その他色々は「ツレヅレ」で、

そして痔ブリールの「」・・・。


ということですので、

「痔ブリールの妊プログ」の時から見て下さった方々、

更新は前のように頻繁にはできませんが、

痔ブリールのツレヅレ妊プログ」もどうぞよろしくお願い致します。

それでは。




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆痔ブリール様!

ご無沙汰しております!馬ですっ!
タイトルの画像がカッチョ良くなってます!
ボラギノールも美しく演出されてますね。
ニューワールドの「痔ブリールのツレヅレ妊プログ」
また、楽しみに読ませて頂きます!

奥歯が痛いとの事(こんなの絶対おかしいよ…!)、お臀部とともにお大事になさってくださいませ。

◆馬御前様!

お久しゅうございます!
馬御前様のブログもいつも楽しく読ませてもらっております!
どうぞよろしくお願い致します!

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
