"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


見ていて飽きない

赤ん坊のソレコレ

2014717.png
特定の要素はそれだけで特定の人を表す
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

突然の雷雨に血沸き肉踊る痔ブリールです。


ヨーダは一日刻みで新たなトランスフォームをし、

一秒見損ねただけで進化の一端を

見逃してしまいそうな勢いです。


赤ん坊とは本当に凄まじいスピードで

成長いたしますわね。

「可愛いピチューだなあ、早くピカチューにならないかなあ」

と思っていたら跳んでライチューになっていました

みたいな感じです。



ちなみに甥っ子にフシギバナやリザードン知らないと言われて

これがジェネレーションギャップかッ!!

と慄きました。

昔はポケモンは151匹しかいなかったんだよッッ!?

オーキド博士がそう言ってた!!


え?そもそも今は妖怪ウォッチの時代?

そうですか、すみません。



イラストはヨーダのよくする伸びのポーズですが、

その時の顔がいかりや長介そっくりです。

いえ、下唇を突き出すさまいかりや長介風味だというだけなのですが、

いかりや長介と言ったらその下唇が

ビジュアルの8割を占めると認識しておりますので、

やはしいかりや長介なのです。

(この記事で十年分くらい「いかりや長介」と書いたような気がします)


ということで痔ブリールの家ではこのポーズをしてると

またいかりや長介してるよー。

と言ってます。


ヨーダ観察が楽しい痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
