"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


遠き日のおもひで

お尻1


jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

皆様も若い頃に思いを馳せる、なんてことありますわよね?

スポーツテストのシャトルランで真っ先に脱落した時、

近年稀に見る大雪の日に成人式へ歩いて行った時、

二十歳を超えてから初めてウンコを漏らした時・・・


遠き日の思い出とは実際にそうだったよりも、

よりドラマチックに、美しく見えるものですわ。

悔しさ溢れる青春、美しき骨折り損、ドラマチックなウンコ、

どれもこれも今の自分を形作る大切なピースなのですわね。


さて、前の記事(呪いの言葉でお尻の穴を縦に走る痛み

不安に思っていると書きましたが、

実はこの現象について初めて口に出したのは

ワタクシではないのです。

ワタクシの大学時代の先輩がすべての始まりでしたわ。


それは昔々のこと・・・・

まだ大学生だったワタクシは、バイトのない日は

よく帰宅方向が一緒だった先輩と駅ナカの店に入って

いっぱい(一杯ではない)引っ掛けてから

帰宅していたのです。


お店は大衆向けレストランのような趣でしたが、

その店には最近の小洒落た居酒屋にはなかなかない

ビール大ジョッキがあったんですの。


そのせいか時間帯のせいか、ワタクシたちの他の

お客様はサラリーマンのおじさまや

「ウッス体使って仕事してます!」って感じの

男性が多かったですわね。


その先輩という人もビールだけでなく、

焼酎、日本酒、なんでもござれなお方でしたので、

淑女会(女子会)に呼ばれても

左隣カルーアミルク右隣カシスオレンジに挟まれ

常に孤独を味わっている痔ブリールには

メシアのようなお方でしたわ。


そんな先輩と飲んでいる時に、唐突に仰ったのです。

「なんか座ってるとさ、時々お尻の穴に縦に痛み走らない?

登るようなやつ、ツーンとさ」



なんということでしょう!

ワタクシはそれを聞いた時衝撃を受けましたわ!

まさかワタクシ以外に同じ体験をした人がいるなんて!

ワタクシも座って何か作業をしている時、

何の前触れもなく痛みが走ることが度々ありました。

お尻2

ちなみに痛むと思わず席を立ってしまいます。

(外ではなんとか我慢しますが)

そして振り返って椅子を見てから自分の臀部を見つめ、

「なんだ今の、なんかヤバイ事の兆候じゃないだろうな」とか

「もしかして、痔!?

とか頭が一瞬真っ白になってしまいます。


正確には「ツーン」ではなく「ヅーン」ですわね。

お尻3

こう、鋭さがありつつ重みがあるような、でも俊敏な・・・


そんな話を先輩として、

「怖いねー」

「やばいっすねー」


と言い合いました。

他には、

「痔の前兆かねー」

「ほんとっすよねー」


と言い合いました。


他にはって?

え?それだけですよ。


jibrille.jpg

実のところ、

痔ブリールは妊娠をしてお酒を飲まなくなってから

まったく痛み走らなくなりました。

なので明らかにお酒が原因の何かだったのでしょうが、

仮にそれが進行して痔なり別の何かなりに成ったとして、

その真の要因は、

明らかに問題がある行動を省みようとしない姿勢

にあるのではないでしょうか。

つまりはワタクシの人間性の問題ですわね。オホホホホホ。


自らの欲望に弱い人間は自分で気づかぬうちに、

いいえ、気づいていても自分をごまかし騙して

泥沼にダイブしていくものですわ。


ワタクシももう自分一人の身ではありませんので、

自分のためにも、周りのためにも、

自らをきちんと省みる人間になりたいと思っていますわ。


それでは、痔ブリールでした。


お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
