"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


昼時のレジ×100倍位の混み具合

毒にも薬にもならない話

20140807.jpg
Yeah オレタチ夏の危険な獣(汗臭い)
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

この夏に入って「なんで裸なの?」と夫さんに5回は

言われた痔ブリールです。


愚問・・・愚問ですわ・・・ッ!

なんでと聞かれても「暑いから」としか言い様がありません。

お風呂上がりのヨーダと二人して裸で涼んでいたら

原始人の親子みたい」と追い打ちされました。

ほっといてくださいまし!

パンツをはいている奴がそんなに偉いというのですか!


そんなことを言う夫さんには

そもそも人は何故服を着るのか」という

宗教と哲学と人間心理が入り混じった暑苦しい話

嫌がらせとして寝る前に延々と聞かせてやりたくなりますわね!


おっと、暑いと短気になりやすくていけませんわ。

例え服はなくとも心は錦・・・

いつでもエレガントに過ごすよう心がけなくてはいけませんわね。


さて、夏のこの時期といえば「祭り」ですわね!

痔ブリールも祭りに血が燃える日本人ですので、

ヨーダを連れてお祭りに参加してまいりました。


そこでまず目にしたのは・・・

上下黒スーツの集団でした。
20140807②


最初に頭に浮かんだのは

「うわぁぁぁぁ~~~マフィア梶田とイグザイルみたいのが
4、5人いるーーーーーッ!!!」


という不思議な感動でした(都会人がリーゼントに特攻服の不良を見て

まだいたんだー!!」と感動するのと似たような感じです)


しかし、何と言うことでしょう・・・

ワタクシひとつの事実に気づき目を見張ってしまいましたわ。


その日ワタクシは昼間に行ってはさすがに暑いと思って

少々日が暮れた頃に祭り会場に向かったのですが、

その日は夕方になっても全く気温が下がりませんでした。


ジリジリとした直射日光がないのに、

ただ立っているだけでダラダラと汗が流れていく

猛暑日です。熱帯夜確実の日の夕方です。


それにプラスしてお祭りの熱気と人口熱で更に熱い・・・

おそらく37~8度はあったと思います。


そんな少し油断すれば熱中症になりそうな場所で

全員スーツ・・・ッ!しかも揃いの・・・ッ!


伊達の薄着は耳慣れた言葉ですが、伊達の厚着は初めて見ましたわ。

しかしそこまでのお洒落への意気込み・・・渇望・・・

天晴れとしか言い様がありませんわ!


彼らにはこれからも人目を気にせず

自分たちのジャスティスを貫いて欲しいものです。

(もしかして何かの出し物だったのでしょうか?

いえ・・・あれはちょっと遠征してきたマイルドヤンキーという雰囲気でした)



jibrille.jpg

痔ブリールの地元は田舎だったので、

祭りというと「不良の発表会」になりがちで、

道の真ん中に円陣組んでうんこ座りをしたりしていて

子供心に「非常に迷惑」と思うことも多々ありましたが、

マナーを守って皆で楽しめるなら、

これ以上にいいことはありませんわね。


実際、今回行った祭りはとても人は多かったけれど

治安がよく、色々なタイプの人たちがやってきては楽しんでいました。

どこのお祭りもこんな感じだといいんですけどね。


さあ、皆様も水分補給に気を付けつつ祭りを楽しまれますように・・・。

痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
