"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


忘れた時にやって来る

毒にも薬にもならない話

25.png
さあ、一緒に行こうね・・・


jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

痔ブリールですわ。


見つめる鍋は煮えない」などといいますわよね。

人間は集中すると体感時間が早くなりますが、

自分に関わるもの以外はいつも通りの時の流れですので

そのギャップで「まだかな?まだかな?」

思ってしまうのでしょう。


ですから何か待たなければいけないことがあるなら

そのとこを忘れてしまうくらいがちょうどいい

というか痔ブリールはすっかり忘れていました。

ラインのクリエイターズスタンプを申請していたのを。


クリエイターズスタンプとは

自分で画像を40個くらい作ってスタンプにして

ラインに申請し、

ライン運営がOKをだしたら

そのスタンプを売りに出せるというシステムですわ。


もうすっかり忘れていました。

なぜなら申請を出したのはもう4ヶ月前、four months ago・・・

一回リジェクト(申請却下)されているので

承認するまでだいたい半年です。

忘れもしますわ。


そのスタンプがどんなものかというと、
06.png

こんなのとか
10.png

こんなのとか
15.png

こんなのとか
23.png

そして・・・
24.png

彼女は・・・
25_20150314111223b65.png

宇宙へ・・・・


殆どは柴犬の日常(宇宙には行きませんが)を描いた

セリフなしのシンプルなスタンプですが、

なぜに普段の画風と違うかわいい系(あざとい)のスタンプを

わざわざ申請したかというと、

これは試しのつもりで作ったからだったんですわよね。


そもそも最初はこのワタクシ、

美しくも汗臭い痔ブリール

華やかスタンプを作成しようと思ったのですが、

・書くのに時間かかる
・システムの様子見がしたい


という理由で

「まずは簡単なわんこのスタンプでも作ってみますわよ」

という石橋でもないのに叩いて渡る

チョイスと相成ったわけでございます。


名前ははなぐろまゆげです。



なんちゅう名前だと言われましたが、

名は体を表す。

鼻の周りが真っ黒で眉毛も麻呂眉なので

はなぐろまゆげです。


これは可愛いのか?

と疑問符がつきそうな犬ですが、

実はこれは痔ブリールの愛犬の

子犬の頃を思い返して書いたものなのです。


書いている最中

今は亡き彼女のことを思い出しました。

兄がフェンスを締め忘れよく脱走したこと・・
(臆病なので遠くに行けず近所の家の庭にたいている)

ハイパー内弁慶でまったく番犬の役をなさなかったこと・・・
(家の中にいると吠えまくるのによその人が入ってくると逃げ出す)

換毛がうまくいかずいつもエリザベスカラーをつけていたこと・・・(年中どこかしら冬毛の部分が残っておりしかもとかしても抜けない)


最後はピンコロで逝ってもう5年ほど経っているので、

思い出すときは悲しみよりも懐かしさの方が大きくなりましたが、

思い出すといつも胸の中が暖かくなります。

やっぱり犬はいいですね。


jibrille.jpg

犬は生涯の友・・・

父痔ョセフにメスなのに

名前はドクターポチしようぜ

と言われて危うくそれになりそうだった

はなぐろまゆげでした。


35.png

はなぐろまゆげ←クリックでラインストアに行きます。

もし気に入っていただけたら

スタンプもどうぞ。

宣伝を全くさりげなくする

痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
