"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


天津飯ではなく

毒にも薬にもならない話

2015324.png
サザンアイズを思い出したのでした

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

痔ブリールですわ。


「ぶつけた覚えがないのに

いつの間にか体にアザができている」、

皆様もそんな経験をしたことがあると思います。


「あれ?どこでやったかなあ」

「全然心当たりがないぞ」

なんて考えてみたりしても思い出せず

「そんなに痛くないけどやっぱり目立つよな~・・・」

などと気になってしまうのが

あざや内出血です。



さて、ある日ふと気付くと

ワタクシのおでこに丸くうっすらと内出血が。

20153242.png

やはりよくあるように何故出来たのか思い出せません。

そこでワタクシはとても不安になりました。

20153243.png

「もしやなにか内臓からキてる?」
「人食いバクテリアとかじゃないよね?」



取るに足らないことなのに

「なにか重大な病のサインではないか?」

と考えてしまうたけしの家庭の医学フリークのワタクシ。


しかも今回これが初めてではなく、

一ヶ月ほど前にも同じ場所にやはり円形に

内出血ができたことが不安を煽ります。


悩みを夫さんに打ち明けるワタクシ。

jibrille.jpg

「夫さん・・・なんだかおでこに内出血ができたの・・・

円形で・・・前もできたの・・・同じ場所に・・・

これってなにか内臓系がやばいとかではないですわよね・・・よね?」

(死にそうな声+何故か語尾がひぐらしのレナになるワタクシ)

otto.png


「うーん・・・内出血だよね?これ。

なんかさあ、丸いものおでこにぶつかったりしなかったの?」

jibrille.jpg

「丸いもの?

丸いもの・・・丸いもの・・・


・・・・・・・・・・・ツあ!!!」









20153244.png
丸い物がぶつかったりはしなかったけど丸いもので何かしたわーーーーッ!!!


そういえばした!

したわ!


アンパンマンのお盆の吸盤を自分のおでこにつけて

ヨーダに向かって

ほ~ら!アンパンマンだよぉ~~ッ!!!

アン!パン!マン!」


とか言いながら踊り狂ったわ!!!」

otto.png

「・・・・・・・・」

otto.png

「それだよ。

ていうか吸盤身体につけたら

内出血になるって知らなかったの?」

jibrille.jpg

「ウン。ウフフ☆」

otto.png

「・・・・学んだねー。

もうしないでください。」

jibrille.jpg

「ハァーイ☆」




jibrille.jpg

アホはワタクシでした。

夫さんの

「エー!シンジラレナーイ!」

という目が忘れられません。


皆さんも吸盤にはご用心☆

痔ブリールでした。


ちなみにアンパンマンのおぼんとは、

子供用の食べ物置きで

口の部分がちょっと凹んでいて

そこに食べ物を乗っけられるよになっています。

裏っかわには吸盤がついていて

机に固定したりできるわけです。

(ヨーダはすぐむしり取って食べ物ごと床にばら撒きますが)






↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
