"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


漫画の紹介

お知らせ関連

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。

痔ブリールですわ。



今回の記事はお知らせになります。

実は最近COMICOという漫画が投稿できるサイトに

カラー漫画を投稿いたしまして、

もしお時間があれば皆様に読んで頂きたく

紹介として記事を書きました。



タイトルは「おにーやん!」

おにーやん表紙
読むならこちらをクリック⇒おにーやん!


どんな内容かといえば一言で言ってしまえば

鬼萌え漫画」であり、ノリは

痔ブリールのブログとだいたい一緒

と書けば察していただけると存じます。

ではこの話を書くに至った経緯を書きましょう。



ワタクシ痔ブリールは今まで

現代社会に生きるヴァーチャルリアリティ女子として

少女、少年漫画だろうがBLだろうが丸尾末広などのガロ系だろうが

好奇心の赴くまま様々なジャンルに飛び込んできました。


しかし、なにせ嗜好がもともとマイナー寄り・・・


オタクとしてマイナージャンル好きは茨の道です。

対象物が少なくて満たされない日々は

夏場の肉体労働の後の空っぽの胃に

ビールをスポイトでちょろちょろ流し込まれるようなもの


「染み渡る!染み渡るし確かに飲んでるけど
勢いもないし絶対量が足りないよぉぉぉ!」


人の嗜好の満足感とはある程度の物量が必要なのです。

ある程度の時間以内に。



マイナーものが好きなお方も経験がおありでしょう、

ネットサーフィンしても、リンクをたどって、たどって、辿りまくっても

お目当てジャンルが耳垢ほどしかないあの不毛感・・・


探しても探しても思ったようなのが見つからないあの絶望感といったら

夏場の炎天下で干上がる寸前の水たまりの中に住む
オタマジャクシのような気持ち


になります。


もしくは手塚治虫の火の鳥に出てくる

水たまりで死を待つばかりのナメクジとか。



ということでワタクシは自家発電することに致しました。

幸せは歩いてこないだから歩いていくんだね

といいいますが、そうです、

好きなジャンルは歩いてこない

だから自分で近寄らなければいけません。


話を戻しましょう。

鬼萌漫画と言いますが、一応はストーリーがありまして、

投稿したサイトのCOMICOに載せた説明文をそのままコピペしますと



「時として妹は兄にとって理不尽が服を着た存在と化す。
そして彼、おにーやんにとって更に不幸なことに、妹は鬼だったのです
…種族的な意味で…そしてあらゆる意味で…
多面的愉快犯な鬼妹や個性的な周りの面々、
それに振り回されるおにーやん(28歳無職DT)のハートフル・コメディ…
に見せかけたただの鬼萌漫画。」




こんな感じです。

もっとわかりやすくイラストを使って説明すると

妹(女子高生鬼)に
oni1_201505142259583d5.jpg

おにーやんが
oni2_20150514225956561.jpg

辱めを受け
oni4_20150514225954220.jpg

それを見守る人々(ドン引き)がいる
oni3_20150514225955a04.jpg


こんな感じの話です。

鬼の他にも筋肉だとかゲームネタだとか

好きなものを詰めてこうと思っています。


ただし基本は痔ブリールのブログと一緒で

トイレで排泄行為を嗜みながら読むようなもの

というのがコンセプトの一つです。



一話なので導入部分ですが、

おいおいキャラクターの説明も進んでいきます。

鬼萌えの同士を集めるためドシドシ描いていきたいと思います。



jibrille.jpg

「屈強な男が為すすべもなく辱められる」

というシチュエーションに興奮するという

痔ブリールの中の人の嗜好がダダ漏れ

お恥ずかしい限りですが、

自分の痔を世界中に発表したい

という人間がそもそもこのブログを書いていますので

大目に見ていただければと思います。



COMICOはスマホ向けのサイトなので縦スクロール読みです。

スマホの方もよかったら見て下さいませ。


コマーシャルでした。


新桃太郎伝説(スーパーファミコンで出たRPG、桃太郎電鉄の元ネタの作品)

・・・あれは鬼好きのバイブルでございます。





↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

痔ブリール様本格始動でございますなー!!
さすがでございます!!
桃太郎がレイバン付けてるところとかね、
細かいところまでね、愛が染みちゃってる…。
comico今日初めて知ったので明日登録して
応援致しますー!

私も学生の頃ガロ読んでた頃もありました
途中で廃刊になってもうたけど…
岐阜では限界があるから名古屋にせっせと
行ってマイナーなマンガやCD探してました。
(名古屋でも限界はあるのですが…)
サブカル好きって住み辛い世の中ですよね…。
そこを自家発電させる痔ブリール様!やっぱ、すごいわ。

  • 2015.05.15 Fri
  • 00:05
  • うまのじゅんこ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

>ウマ子様
ウマ子様・・・ッ!ありがとうございます!ウマ子様が応援してくださると頑張る気力も雨後のタケノコのように湧いてまいります٩(`ω'*)و

私も千葉住みの時はなけなしのバイトの給料で東京に買いに行きましたわ・・・ッ!地元に一件でもサブカル系を集めた怪しい本屋があるといいのですけれどね(埼玉には丸尾末広の作品がほとんど置いてある怪しい本屋がありました(;´д`))
自家発電していきます!

◆読みました!

3話とも一気に!
今後の展開が非常に気になります。

うーん。
すばらしい、鬼のような才能だ。
ページ開いた瞬間に笑ってしまいます
自分も痔で悩んだ時期ありました、
がんばってください!w

◆ありがとうございます!

> ナーキー様
うわあああありがとうございます!
頑張って更新していきたいと思います!

◆ありがとうございます!

>マミー様
コメントありがとうございます!
漫画も痔も頑張りますわ!

こんにちは♪
楽しく読ませてもらいました〜!
続き、楽しみです☆
Tシャツ原価¥150売価¥2,000、リアルにそんな世界で仕事してるので吹いた(爆)

◆ごきげんよう!

>tmante様
ありがとうございます!
励みになります!
正直実際の原価がどのくらいのなのか想像で書いたのですが、笑ってもらえてよかったです!

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
