"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


そう・・・私は鳥・・・フェニックス・・・

お知らせ関連

jibrille.jpg

ごきげんよう皆様。痔ブリールですわ。

急に更新が止まり、記事トップに踊りでる「一ヶ月以上更新してねえよ!」の広告・・・

これを見るたびに胸と臀部の穴がキリキリと痛んだものでございます。



実は、去年11月頃から一ヶ月ほど夫の祖母を預かっておりました。

夫の父が体調を崩し、その間祖母を一人にしてしまうということで。


ワタクシも夫の祖母とはウマが合うので、

一緒に暮らすこと自体は問題なかったのですが、

なにせ祖母はレベル95(才)の強者・・・

カンストまであと4レベルの猛者でございます。


まあ、現実の世界ではレベル上限はないので、

区切りのいいところで言えば、100歳の時にオリンピックの

今年8回目の年女となります。


いくら仲がいいといえ、気を使うこともあり、使わせることもあり、

楽しいことと大変なことごちゃまぜ状態です。

この一ヶ月は漫画もブログも何も更新できませんでしたわ・・・(;´д`)

というか自分のことはほとんど何もしておりません。


そして祖母を年末ギリギリ頃に埼玉へ送りがてら、年越し正月は実家にて。

一緒に暮らすのも実家にいるのもそれぞれ楽しいですが、

自分の家に帰ってきて、多少やることが多くても

自分のペースで物事を進められるというのは、

とても気楽なものだなあ、と再確認いたしましたわ。


人間も動物ですわね~としみじみ思いました。

自分の思い通りにできるテリトリーがないと、完全完璧には心が休まらない。

だから自分のペースで好きなように動けるのって、

贅沢なことだな~と再確認ですわぁー(;´д`)



とまあ、いろいろあって更新を何も言わずに停止しておりましたが、

心配して声をかけてくださった方もおり、とても感謝しております。


これからは無理のないペースで更新します。

いつも応援してくださる方、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。



あ、そういえば、相互リンクしてくださる方で、

ブログの名前が変わったのに、ワタクシがまだ変えていなかったのを、

きちんと修正いたしました!


遅くなって申し訳ありません!

これからもよろしくお願いいたします。




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

ジブリール様あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします!
お祖母様は埼玉に帰られていったのですね。
子育てに家事にとお忙しいと思います。
ご無理せずゆっくり更新していってくださいませ!
読者としてもシレッとお気に入りのブログが
復帰してるのはうれしいものです。

◆ウマ子サマー!

おめでとうございます!

本当にもう戻ってこれてよかった・・・ッ(;´д`)
インターネッツから遠のいている間にウマ子様や大家の嫁(こひつじ)様はブログをリニューアルなさり、これからの更新が楽しみなの+自分はどうしようというあせりでいっぱいでした・・・ッ!

ワタクシも引越し迷います・・・実はだいぶ前から太字フォントが使えなくなっているのです・・・(;´д`)

コメント本当にありがとうございます!
嬉しいですーーー!!!

◆帰ってきたー!

うわあああん!痔ブリールさまーーー!!!!!

更新お待ちしていました!うちのブログに足跡がついていたので、あわてて飛んできました。
あ、申し遅れました…大家の嫁改め、こひつじと申します。今年もどうぞよろしくお願いします。

お仕事が忙しいのかしら?と思っていたのですが、まさかだんな様のお祖母さまとご一緒だったとは(゚д゚)!
これからも楽しみにしておりますので、ブログ更新も臀部の穴のご機嫌もその他もろもろも、どうぞご無理をなさらぬように…!
結局私は居心地がいいので、FC2にとどまり、まったり更新を心がけています。

◆Re: 帰ってきたー!

あけましておめでとうございます!
チラチラとお邪魔させていただいていたのですが(実家のパソからも)、
バタバタしている中、こひつじ様のブログにはいつも癒されていましたわ!
今はすごくまったりしております・・・♨♨♨
心配&応援して下さりありがとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

あ、リニューアルはしたけどFC2のままなんですね!
ワタクシは迷い中です(;´д`)
でも結局めんどくさくなってこのままのような気も・・・(;^ω^)

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
