"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


情けなくても笑えても立派な危機

毒にも薬にもならない話

2016122.jpg

うるせえ奥歯ガタガタ言わすぞq(゚д゚ )


優しさがなければ男ではない

と男性がダンディズムの香りを漂わせ、

優しいだけの男はダメよね

と女性が夜の居酒屋女子会美容コース飲み放題で語る。


「何しても怒らないのよね」

「優しいっていうか優柔不断」

「やっぱり大切なのは男らしさ」

「ちょっと強引なところもないと」


などあけすけに語る彼女らだが、

女性の男性に求めるものアンケートベストワンに輝くのは

今も昔も「優しさ」である(痔ブリール個人調べ)。


Q「好みのタイプは?」

A「えー・・・優しい人かな・・・」



訳がわからないよ!!



jibrille.jpg

ごきげんよう皆様、痔ブリールですわ。

相手の為を思って厳しくする昭和頑固親父的優しさも、

共感しつつもダメなところはダメという母親的優しさも、

あえてほうっておいて自分で解決させる優しさも、

あわせて全部思いやりですわね。


男だけ、というよりも

「人は優しくなければ」

というのに一票の痔ブリールでございます。




ということで最近人からの優しさを感じたお話です。


とある日ワタクシはヨーダと一緒にお風呂に入っておりました。

壁に貼った「水で貼れるあいうえお表」で

遊びながら楽しくも勉強していたところ

20161222.jpg

起こってはならないことが起こりました。

20161223.jpg

そう、腹痛です。

明確に言うと便意です。


「温まっているのにお腹が痛くなるのはどうして?」

という便意のメカニズムに興味がある方にご説明いたしますと、

体が温まったことによって内臓の動きが活発化し

元気になった腸が体の中にあるものを

外に出そうとするんだよ!お風呂って重要!


それプラスして三食をしっかり食べなかったりすると

体の排便サイクルが崩れて

冷えてもいないのにものすごい腹痛と下痢が発生するよ!

慢性的な下痢症の人はしっかり三食パランスいい食事をとろうね!


そんなこんなで「ご飯をちゃんと食べなかった」+「温まって腸が活発化した

ことによって痔ブリールの臀部は暴発状態です。

一刻も早く問題を解決する場所へ向かわなければなりません。


しかし今痔ブリールもヨーダも入浴中・・・びしょびしょである。

どうしたかというと・・・

20161224.jpg


ヨーダには申し訳ないのですが

「ヨーダごめん!!」と叫びながら彼を迅速に

脱衣所へと配置し(フルチン)、

ワタクシはトイレへと走りました。


正確にはフローリングなので濡れてすべらぬよう

注意しつつ出来るだけ早歩きで

滑るように移動しました。

もちろんこの間全裸です。


まるで寄せては引く波。

大丈夫と思わせておいて急激にやって来る苦しみ・・・


意図せず漏れるうめき声とは逆に

「全裸でこんなことしてバカじゃないのかな」

と冷静に自分を嘲るDivided mind・・・。


もう自分の周りに存在するのは

「もうアラサーなのに・・・(なのに・・・)

(なのに・・・)」


と空虚に脳内にエコーする声だけかと

脱力しながら座っていると、

ワタクシの体に触れるものがありました。

20161225.jpg

ヨーダの手です。


トイレで「ぐあああああああい、痛い・・・ッ痛い・・・ッ

とうめき声をあげる母を心配して

やってきてくれたようです。


そしてワタクシの体をナデナデしてくれるではありませんか!


ワタクシは感動致しました。

こんなに小さくて、タラちゃんの「ちゃーん」並みにしか話せない彼が、

苦しんでいる人間を慰めることができるなんて

誰が思うでしょうか?

ワタクシは思っていませんでした。


自分の思うように生きて、自分の興味があるものにしか

眼中にないと思っていた子供が、

いたわりの心をもっていたなんて・・・


なんて・・・なんてえらいやつなんだ・・・byサムソン


日頃子供の成長を見ては

「お,お主天才か!?」

「よし、将来は東大だな!!」


とか順調に親バカやっている痔ブリールですが、

賢いよりも何よりも、

その思いやりが嬉しかったです。



jibrille.jpg

要は優しさが大事!!

・・・でも優しさすぎて周りに振り回される

人間にはなりませんように・・・と思う痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆久々の更新ですね!

私も久々に来ました。中々更新がアレなので…もう引退されたのかと…(≧∇≦)
ヨーダちゃんもすくすくママを思いやる優しい男子に成長されてるんですね!これもきっも痔ブリールさんの痔のお陰ですね!

うちの息子は小さい頃はうんちょ出来なくて、バスタブがトイレでしたよ〜気持ちいいみたいなので、今度試すのもありかもです^ ^

◆ごきげんよう!

ひでろう様、メッセージありがとうございます!
なかなか更新できず、「うあああ更新しなきゃ、更新しなきゃ・・・・」と悶々としていたのですが、夫のおばあさんを預かったり仕事関連でのあれやこれやで手をつけられませんでした(;´д`)

ブログも目立たないながらちょっぴりリニューアルして再開です(;´д`)

ヨーダのトレーニングは今年の夏頃を考えていますが、今からドキドキです。いろいろ試してみたいと思います♪

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
