"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


昇りの竜

20170125.png

久々に来たぜ・・・昇りの竜がよ・・・



jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

大雪の報道が絶えぬここ最近ですがお元気でしょうか?

ワタクシの住居付近は積もらない程度の粉雪がちらつく程度でしたが、

六甲山はうっすらと雪化粧の様相でしたので

山上の方ではわずかながら積もったやもしれません。


寒くても寒い中の美しさがございますわね。



さて、かつて記事にて「肛門に縦の痛みが走る」という話を書いたことが

ございましたが、久々にそれが発生致しました。


それはもう例えるなら

「収束したエナジーが遥か高空に打ち上げられた」

「竜が攻撃を受けていきなり住処の穴から躍り出た」

「ゼロ距離射撃でタッカーを肛門に打ち込まれた」


といったイメージが一瞬にして脳内に浮かび上がる程の衝撃でございます。


昔の登る痛みは正直言ってそこまでではなかったのですが、

ここ最近の飲酒と座り仕事のせいでしょうか?

尋常ではないテンションが肛門を襲い、その結果私は

201701252.png

浮きました。

痛みのあまりに作業机の椅子から飛び上がったのですが、

例えでも誇張でもなく人は

「驚くとその場で体が垂直に浮かぶ」

という現象が発生することを知りました。


高校生の時も確か世間話を友人としていたら、

驚いた友人が体育座りの状態で少し浮いたのを

覚えております。


当時は

「なんで!?いまのどうやったの!?」

と思いましたが、実際に自分の身に起きようとは

思いもよりませんでしたわね。


飛び上がった後は必死にスクワットをしたり

お風呂に入ったり、肛門周りのマッサージをしたりして(痛かった)

血流を促しなんとか回復しましたが、

痔の血を受け継ぎしものとして、刻一刻と(手術の)タイムリミットが

迫っているのではないかと恐る毎日にございます。


皆様も肛門にはご注意を。

肛門の状態が悪くなるとすぐブログを更新する

痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
