"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


ブログの合体

お知らせ関連

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

突然のお話でなんですが、ワタクシ二次創作系のブログを

livedoorprof.jpg

こんなチキン・ジョージ的なアイコンで書いていました。


その鶏顔ブログにて最近書いた記事が以下のようになります。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いつも当ブログ、あび子の絵日記を見て下さってありがとうございます。
休みがちな更新の中来てくださる方がいることは励みになっております。

さて、実は当ブログは引越しをすることにしました。
とは言いましても、FC2にブログごと引っ越すとかそういうことではなく、
これからの更新をもう一つのブログ、「痔ブリールのツレヅレ妊プログ」で
していこうと考えています。

今までゲーム、漫画の感想系、日記系、創作系と3つのブログを、
更新したい記事を種類わけしてそれぞれのブログに上げていました。

ですが現在子育て、漫画執筆に時間を大幅に振り分けており、
3つのブログにログインしたりログアウトしたり、
それぞれの仕様に合わせて文章をかき分けたりをするのは
なかなか難しくなってきました。

それならすべて一つのブログでスムーズにあげようと。
そう言った意味でのお引越しです。
なのでこのブログはこのまま残しておきますが次回からの更新は
痔ブリールの方で、となります。

もしかしたらまたファンイラスト系はこちらに分けることに
なるかもしれませんが、ひとまずのお引越しということです。
改めて宜しくお願い致します。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ということで、今まで内容によってUP先を分けていたのを

痔ブリールで一括で更新することに致しました。

あび子の絵日記と筆まくら、ジブリールのツレヅレ妊プログの合体です。


これからのブログの内容は

・妊娠、育児関係

・漫画、創作関係

・ゲーム、二次創作関係

すべて混ざるようになります。


今まで妊娠、育児関係で見て下さっていた方は、

新しい内容にどうぞ宜しくお願い致します。

また、ゲーム関係や創作関係で見てくださっていた方も

当ブログをまた見て下さると嬉しく思います。


それでは。

痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆No title

はじめて痔ブリール様の別ブログ見た時に、こちらのブログとのギャップに(おどろおどろしいニワトリイラストに...)「なんか...すごい人に話しかけちゃったな...」と思った記憶があります。
人って多面性があるなぁ...と。

◆Re: No title

> ウマ子様
たしかに全然違います(笑)あの絵を書いた時楳図かずおの14歳を読んでいて、「あ、このイラスト書いたらインパクトあるかも!」とかカルーい気持ちでトップ画像にしていました。しかしありすぎたかも・・・(・□・;)
実は自分にとって痔ブリールの方がすごくノリノリになりきっているというか、実際の自分よりもかなりテンション高めなんですよね(-_-;)

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
