"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


お う さ ま の お ふ れ が き

我が民よ!
朕

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

今日はとても冷えましたわね。なんでも真冬並みとか。

寒さは骨身にしみますが、冬ならではの楽しみもやってきますわ。

コタツに入りながらみかん、雪見だいふく・・・

寒いからこそコタツふかふかのお布団に包まれるのが

最高に幸せなのです。


痔を患っている方はお臀部が冷えて血行が悪くなると

悪化しがちですので
、お風呂に入った時などマッサージして

ご自愛くださいな。


さて、ワタクシが昔聞いたお話で、痔に関する

切実ながら思わず笑ってしまうお話がありましたわ。

ワタクシもせっかく痔になったことですし、お話しようかと思ったのですが、

何分昔のことですので細部は忘れてしまいました。

ですので、そのお話を教えてくれた方にもう一度話を聞いてみようかと思います。


それでは、どうぞいらっしゃって下さい。

tsan.jpg

こんにちは、痔ョセフです。

jibrille.jpg

まあ、ワタクシにそんな話をするのはこの人位しかいませんので。

確か痔ョセフさんにこの話を聞いたのはワタクシがまだ

10代の頃でしたっけ?

tsan.jpg

そうですね、僕もあの頃はまだ自分が痔ろうになっていなくて、

この話で無邪気に笑っていましたっけ・・・

まあ、僕のことは十分前に話したので(参照:痔ろうの話もしておきましょう

もう良いでしょう。


これは僕が聞いた昔の中国での話です。

当時の中国の皇帝が国民全体にお触れを出したんですよ。

jibrille.jpg

おお、なんだかすごくRPGっぽいですわね。

それで、そのお触れはどんな内容だったんですの?

まあ、痔の話と最初に言ってありますからそれ関連なのは

間違いないでしょうが。

tsan.jpg

そう、そうです。

その皇帝は酷い痔だったわけです。

毎日が辛い!

苦しい!

のしかかる皇帝としての重圧!ストレス!

座りっぱなし!


だから出したお触れがこれです!

朕2

「朕の肛門を手で吹いてくれたら褒美として車を一台やろう!」

jibrille.jpg

え、ええええええええ―――!?

そ、それをお触れで出したんですの?

自分の痔を自ら全国公開したんですの?

tsan.jpg

今君がやっていることだって似たようなものでしょう。

そこまで辛かったんでしょうね。

もう紙とか布とかではどうしようもないくらいに。

布は柔らかそうなイメージがありますが、鼻をかむのに使ってたって

やっぱり使いすぎると鼻の下が痛くなりますよ。


そしてそれだけでなくお触れの内容はまだあります。

これだ!

朕3

「朕の肛門を舌で舐めてくれたら家を一件やろう!」

jibrille.jpg

せ、切実!!

そこまで、そこまで切羽詰っていたのですわね


ワタクシも痛いは痛いですけれど、そこまででは

ありませんから、まだ幸せなのかしら・・・

しかし、手でひと拭きで車(馬車でしょうか)とは随分

豪気だなあと思いますわ。手は洗えばいいですし。

舐めて家一件は・・・皇帝と庶民の経済格差を考えれば

まあ妥当であると思いますが。

tsan.jpg

まあ、どこまでが本当の話かはわからないけどね。

単なる笑い話、作り話の類かもしれませんし、

いや、でも、この切実さはどこかに真実は入っているような

気がしてなりません。

jibrille.jpg

舐めるだのなんだのというところから

痔核のような気がしますわね。もしくは酷い切れ痔かも。

でも、痔ろうでなくてまだよかったかもしれませんわ。

いつごろの時代の話かは知りませんが、おそらく

手術なんてなかった頃でしょうし。

tsan.jpg

そうですね。

痔ろうは一度なると自然治癒はないですし、

悪化してお尻に穴があくとそこから

膿と悪臭を撒き散らす悲惨な事態になりますし。


痔ろうが一番辛いとはいう気はありませんが、

昔はなったらおしまいの病として恐れられてたでしょうね。

jibrille.jpg

痔ろう関連の話は知れば知るほど恐ろしいですわ。

手術も技術がそんなに進歩していない時は

膿の溜まった穴の周りの肉ごとそぎとったとか

ひどいとお尻の肉が半分なくなったとか・・・

いえ、もういいですわ。痔ろうの話はやめておきましょう。


さあ、皆様、どうでしたか?

今も昔も人々は痔に苦しまされているようです。

昔に比べて様々な治療法があるワタクシ達は

まだ幸せなのかもしれませんね。

それではご痔愛を、痔ブリールでした。



お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
