"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


久々の大出血

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

今日は県民の日でしたが、お天気がよくて良かったですわね。

外に出ると子供達が元気そうに遊んでいましたわ。


まずは両手を挙げながらスキップして横断歩道を渡る小学生、

動くグリコの看板みたいで可愛かったですわ。


次はサーキットでミニ四駆を微調整する中学生、

スピード重視だとカーブと坂がきついですわね。


そしてゲーセンでイニシャルDに集まる高校生、

「マリオカートなんて子供っぽくてやってられっか!」という感じでしょうか。


どれもこれも微笑ましかったですわ。

痔ブリールは仕事をしている時はカレンダー通りではない休みだったので、

今日という日は、

「ああ!私県民してる!今埼玉県民してる!」

と大興奮でした。



さて、唐突ですがワタクシ久々にお臀部から大出血いたしました。

ワタクシがトイレで依頼をこなすゴルゴ13張り

細心の注意を払いながら仕事を済ましていることは、

前の記事(参照:バトルフィールド(トイレ))でご説明いたしましたが、

その細心さをもってしてもダメなことってあるものですわね。

いつもだったら
トイレ7
こう来て(この前に精神集中期間があります)

トイレ11
こんな感じで

トイレ13
こう収まるところなんですが

今回はこんな様子です。

精神集中して

本来なら「ウッ」と来るだけの筈のところで
トイレ14
猪木のような声と共に予想外の凶器が通過し

トイレ15
後はもう・・・

トイレ16
言葉にならない・・・


jibrille.jpg

敗因はなんだったのかと考えましたわ。

それは恐らくゴボウとレンコン・・・ッ!


ワタクシは煮物が大変好物なのですが、

最近は大根系の煮物ではなく上記の二つが入った煮物を作っては食べまくっていました。

一見食物繊維たっぷりだからいいじゃない、と思うかもしれませんが、

過ぎたるは及ばざるがごとし・・・ッ!

お通じを促す食物繊維といっても

根菜類は不溶性食物繊維・・・取りすぎると便の水分を奪ってしまいます。


それにプラスして最近は寒くなったので水分摂取を怠ってしまったので

ダブルパンチでしたわ。


根菜類の摂り過ぎと水分不足・・・この二つが原因で軽い便秘状態になり

妙に密な太い何かを生成してしまったのです。


生々しい話ですが、もう拭いても拭いてもトイレットペーパーが

赤く染まります。


情けなくも仕方なしにおパンティを守るため、

お臀部にトイレットペーパーを挟んでバトルフィールドを離れましたが、

次回トイレに行った時にもう大丈夫だと思って

お臀部をペーパーフリーにしたら、気がつくとおパンティにつく血痕・・・

無言で下半身真っ裸のままおパンティを洗ったあの虚しさといったらもう。



今までうまくこのじゃじゃ馬(下半身)を操っていたと思っていましたが、

すべてはこの大惨事へのフラグだったとしか思えません。

皆様も、寒いしトイレに頻繁に立ちたくない、と思って

水分補給を怠ってはいけませんわよ!

あと、食欲の秋ですが、食べる量と種類にはお気を付けて!

それでは、痔ブリールでした。


追記:明日から3日間更新をお休みいたします。


お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆お痛わしや・・・

あああ…!さぞかしバトルフィールドでは苦戦なさったようですね。
野菜(パワーカプセル)を服用するのは良いですが、
水分(ポーション)も適当に飲まなければ、バトルでは不利な状態になりますゆえ…
見かねてコメントいたしました、お大事に(涙)

困った時は例の軟膏(いわずもがな万能薬)を使うしかありませんね…

ヌゥ様
お気遣いありがとうごさいます!
最近は使わずに済む程度の出血でしたが、今回はさすがに使ってしまいましたわ・・・。お水は大切ですわね、本当に・・・。

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
