"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


伝説の剣のように抜きませんむしろ①

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

本日はいい天気なのに全く外に出なかったのですが、

病み上がりと考えれば仕方がありませんわね。

でも食欲は二日前までお粥しか食べられなかったとは

思えないほどの健康ぶりですわ。


朝パスタを明らかに4人前はある量を茹で

パスタを2皿食べた後に小腹がすいたからと柿とりんごを山ほど食べ

夜は作ったカレーに余ったパスタをぶち込んで3皿食べ

まったく消費するあてがないのにすぐエネルギーになりそうなものを

好んで取るあたりデブまっしぐらです。

検診で血圧も尿も問題なかったので調子に乗ってしまってますわね。


さて、今日はワタクシがお世話になっている&世話になった相棒達

詳しく紹介いたしましょう。

ボラギノールについては前にもお話したことはありますが、

今回は成分説明というよりは、

ワタクシがどのように相棒と付き合っているか

といった内容になりますわね。


順番は

①産科でもらった薬、

②メンソレータム、

③ボラギノール


でお届けいたします。

長くなりそうなので記事を分けますわ。

ボラギノールはもちろんトリです。

それでは①産科でもらった薬をいってみましょう。



①産科でもらった薬

しょっぱなからなんですが、名前を忘れてしまいました

というよりも最初からよくわからなかったといいますか・・・

処方箋の袋に書いてあったとは思うのですが、もらった時は

名前なんて気にしていられる状態ではなかったので

使用することのみに意識を使っていたら、いつのまにか袋は紛失

チューブには名前が書いていない、という始末です。


いえ、名前は相棒①を説明するのに重要ではありません。

相棒①の本質はその外見にすでに現れているのですから・・・

kusuri1.jpg

なんという目的のために特化した外見でしょう。

本体は軟膏の入ったチューブです。直腸外に患部がある時は

軟膏を指ですくって塗りこめばいいわけです。

一際目を引くのは付属パーツである延長キャップの部分ですね。

この部分はプラスチックでできており、何箇所も小さな穴が空いています。

チューブ入口部分にくるくる回してはめ込んでチューブを押すと・・・

キャップに空いた穴から軟膏が出て、

お臀部の中に全方位まんべんなく軟膏を届けてくれるという仕組みです。


初めて目にした時は「なんて極悪な形をしているんだ・・・」と恐れおののきましたが、

落ち着いていみれば大変理にかなった形状です。


つわりで一番痔がひどかった時期には大変お世話になりましたわ。

なんだかんだで効きは抜群です。

効きの良さだけならボラギノールよりも良かったんじゃないかと思いますが、

これにはひとつ形状ゆえの問題があるのです。


入れるのにテクニックがいります。

「え、ただ入れればいいじゃん」とお思いになるかもしれませんが、

そんなことはありません。

何気なく使うと酷い目にあうぞ!


ワタクシが初めて相棒①を使用した時のことをお話しましょう。

あれはワタクシが産科で初めて

「あの・・・痔が辛いんです・・・何か薬をいただけませんか?」

カミングアウトした時のことです。

お医者様に「ああ、わかりました。お薬出しときますねー。」と

軽く言われて出されたお薬をもって家に帰ったワタクシは、

さっそくその日の戦闘の後、使用してみようとしたのです。


形状に恐れを抱きつつ、キャップ部分に軟膏をにじませ、

お臀部に恐る恐る挿入をした時・・・悲劇は起こりました。



こうですよ。

プラスチックのキャップが直腸内の痔核を直撃

締まる肛門

悶えるわたし


叫び声など出ず「アガ・・・ッアガガ・・・ッ」

口を開きっぱなしにして時間が止まりました。

ちなみにこの時下半身はもちろんマッパです。

中途半端な土下座スタイルで何かに祈るように動きを

止めたワタクシは、1分程経ってようやく再稼働し、

お臀部に刺さりっぱなしの相棒①を調整し、軟膏を注入したのです。


つまり、この相棒①を使いこなすには

正しく患部の座標を把握する想像力と

些細な手のブレも許さない技術力と

昔の痛みを思い出して尻込みしない精神力
が必要なのです。

毎回息を潜めてキャップの先で患部に触れぬよう

微妙に尻内をウロウロしながら薬を塗っているわけですから、

正位置を探し当てたあとやっと解放されると、

なんだかどっと年をとったような気になります。

増えるのは肛門のシワではなく顔のしわですけどもね☆彡


このようにテクニシャンであれ、という相棒①を一番痔がひどかった

時期に使ってきたわけですが、冷静さを保つのは難しかったですわ。

初回の痛みがトラウマになり、入れる前から滴るほどの軟膏をチューブ先に

出してしまうものですから、すぐなくなってしまいます。

そうするとまた、産科に行くまでの間はボラギノールに頼らざるを

得なくなるワタクシでした。


jibrille.jpg

いかがでしたか?

え?なんでお臀部の内部を描写する時はマウス絵になるのかって?

わざわざ尻の内部を綺麗に清書した絵とカラーで

見たいというのですか?

ワタクシは見たくありません。




では次回は伝説の剣のように抜きませんむしろ②の記事でお会い致しましょう。

内容は「相棒②:メンソレータム」です。


追記

更新は毎回大体午後6:00~8:00の間にしようと思います。

それでは、痔ブリールでした。


お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
