"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


伝説の剣のように抜きませんむしろ②

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

指先や節がカサカサとなっていく季節となってきましたわね。

もうすでにハンドクリームを手放せない方もいらっしゃると思います。

ワタクシはあまり手が荒れる方ではないので、ハンドクリームを

常備していませんが、カサカサしていると感じると使うものがあります。

メンソレータムです。


痔ブリールの一家は何にでも基本的にメンソレータムです。

擦過傷に
ani3.png

しもやけ、ささくれ、かみすぎの鼻の下ani4.png

切り傷、刺し傷
ani5.png
にはアロエ軟膏


正直メンソレータムとアロエ軟膏は万能薬レベルの認識です。

痔ブリールの子供の頃の感覚では、メンソレータムとアロエ軟膏の使い分けは恐らく

血が出ているかそうでないか」でしたわね。

今、使い分けの基準を改めて言葉にしてみれば、

メンソレータムは皮膚や粘膜のトラブルに、

アロエ軟膏は傷とやけどに、というところでしょうか。


さすがに20歳を過ぎる頃にはそれなりに使い分けしたり、

お肌トラブルは基礎化粧品などで改善しておりましたが、

子供の頃のメンソレータム神話を刷り込みのごとく信仰し続ける男が一人・・・

ani.png

ワタクシの兄です。

兄はワタクシよりも肌が弱く、冬場はよく顔の肌がカサカサになったり

唇が割れたりしていましたが、そんな時は顔全体にメンソレータムをON!

余すとこなくみっちりと塗りこんだ翌朝は大変お肌の調子がいいそうです。

お布団も大変メンソレータム臭くなるそうですが。

こまけえこたァいいんだよ!の精神ですわね。


jibrille.jpg

さて、前回に引き続きワタクシの痔の相棒についてのお話になりますが、

この相棒②は記事の最初から登場するメンソレータムです。


そうは言っても実際メンソレータムはそこまで頻繁に使ったわけではありません。

そもそものメンソレータムの用途とは違いますし、

ケツの穴に指突っ込んでグリグリ塗りこむわけではないので

使ったところで根本的な解決にはなりません。


では何故ワタクシがお臀部に相棒②をONするのか・・・?

それは痔ブリールのおかーたまの一言がきっかけです。


実家に帰った時にその他相棒を家に忘れて、戦闘後に苦しんでいたワタクシに

例のごとくおかーたまが「メンタム塗っときなさい」と言いました。

そしてワタクシは初めて相棒②を塗ったのですが・・・

ani2.png

中の痛みは消えないけれど、スースーするお臀部がとてもすがすがしい・・・ッ!

スースーするガムやらメンソール入りのタバコやら、

人は爽快感を得られるものを好んで口にする生き物のようですが、

その欲求に上の口も下の口も関係ないようです。

毎日の戦いに疲れている方は、試しに塗ってみるのをおすすめ致しますわ。

よい気晴らしになります

jibrille.jpg

ワタクシの中で「メンソレータムってやっぱりすごい・・・ッ」と

思った出来事でした。


それでは次の記事「伝説の剣のように抜きませんむしろ③」、内容はボラギノールで

お会いしましょう。



お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
