"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


色んなものが親譲り

AB1.png

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

地面で音を立てて賑わう落ち葉達に冬の到来を感じますわね。

師走もあと数日という今日この頃・・・

そろそろ年賀状を書かねばとも思いますが、

痔ブリールは基本的に25日に郵便ポストに

「スラムダァァァァァァァァァァァンク」

といった感じで出しますのでまだ慌てる時間じゃございませんの。

AB2.png


さてワタクシ高校生の時は痔のことはあまり知りませんでしたが、

何故か痔の手術の時のポーズについてはどこかで聞いたことがありました。

女子高生同士の世間話で

「痔の手術するときのポーズ知ってるー?」

「あー知ってる知ってる!あれまじやばいよねー。」

「AとBだったら絶対Aだよねー。B耐えられないわー。」

「わかるー。うちもAだわー。Bはマジ無理。てかB選ぶ人って何ー?」


とかいう会話をするわけがないので、ネットか何かで知ったのでしょうね。


そこでさっそく痔の手術から帰ってきた痔ョセフ父上に聞いたんですわ。

tsan.jpg
父痔ョセフ氏

「Aタイプだった?Bタイプだった?」と。

Aタイプ
AB3.png

四つん這い。屈辱感を沸き上がらせるポーズが特徴。

Bタイプ
AB4.png

M字開脚。医者と目が合う羞恥プレイ


ワタクシの質問した時の顔と言ったら、自分でも想像できるくらい

いやらしく下衆な笑みを浮かべていたことでしょう。

親父殿は「そんなこと聞かないでくれますー?」と事実上ノーコメントで、

デリカシーのない娘を軽蔑するような瞳で見てきましたが、

子供は親の背中を見て育つもの、こんな娘にあなたが育てたのです。

痔もデリカシーのなさも親譲りです。


jibrille.jpg

伝聞ですし実際に手術したことはまだないので、

本当にAタイプとかBタイプとかがあるのかは

わかりませんが、どちらか選ばなければならないとしたら

痔ブリールはAタイプを選びますわ。

お医者様と見つめ合ってしまったら「素直におしゃべり出来ないの」どころか

肛門に変に力が入って手術の妨げになりそう。

それでは。痔ブリールでした。


お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
