"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


世界中に発表

20131219①
申告したくなる謎

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

遥か昔に「王様の耳はロバの耳ー」と穴に向かって叫んだ人がいたようですが、

ワタクシにはその気持ちとてもよくわかります。

人は時として言ってはいけないこと(いう必要のないこと)を

あえて言いたくなる時があるのです。


ワタクシにとって、人の秘密なんてどうでもいいですが、

自分の「」に関しては明らかに誰かに話す必要もないのに

アルプスの頂上から拡声器で雪崩を起こす勢いで言いたくなりますもの。

ジュリーの歌にあるように「世界中に発表してくれぇぇぇーーー

という気分なのです。

(注:ジュリーの歌で発表するのは愛です)


そんな「世界中に発表したい」気持ちを持て余す痔ブリールにも

これはさすがに言えないわー」ということも、ブログ始めにはそれなりにありました。


しかし・・・人の気持ちは変わるものですわね。

これを言ったら向こう側に行ってしまう」という線引きのようなものが

人にはそれぞれあると思いますが、慣れは人の心を麻痺させますわ・・・


つまりワタクシが何を話したいかというと、

痔の薬の入れ方について」です。


痔ブリールが注入軟膏ではなく座薬タイプと産科でもらった薬を愛用しているのは

前の記事で説明しましたが、皆様は座薬を入れる時どのようなポーズを

想像いたします?

おそらくこんな感じだと思います。

20131219②


ワタクシも最初はこのポーズで挑戦しました。

ですが・・・「肛門の位置がわからない・・・


まあ時間をかければわかりますが、その間に微妙に指の熱と接地面からくる熱で

座薬が溶けてしまい、焦ってしまいます。


そこでワタクシは「鏡を使って入れる」ということを考えたのです。

その方がポイントを確定するのに便利ですから。


ですがひとつ問題が・・・ジブリールの家には手鏡がありません

あるのは洗面台の鏡と玄関前に置いてある全身が移る大きな鏡だけ。

しかし洗面台の鏡で見るのは物理的に不可能です。

20131219③

ですからワタクシは玄関にある鏡の前でこんなポーズをしながら

座薬をIN!しているわけです。

20131219④

「パパー変な虫がいるよー」と言われても仕方ないポーズですわね。


他にやりようがないのか」と至極最もなお言葉が飛んできそうですが、

世の中には全部服を脱がないとおトイレ出来ない方とかいらっしゃるでしょう?

それと似たようなものですわ。

ダメなんです。これじゃないと。


入れるときに考えてるのは

「頭に血が上るわ・・・」

「やばい、このポーズ客観的に見てすごく面白くない?」

「ネタとして美味しい」


とかひたすら冷静です。


ネタとして美味しいと考えつつも、袋の底に残ったポテチの残骸並みの羞恥心によって

人に言えないよな」と封印していたら、

いつのまにやら世界中に発表したくなってしまったという訳です

犯罪者が自分の犯行を黙っていられなくなる心理と同じようなものでしょうか。


痔ブリールと夫はわりかしどんなことでもオープンに語り合いますが、

さすがにこれは見せられない」と思って、

現場を目撃されないように見計らってINしていました。


何度頭の中で入れている最中に「ガラッ」と

引き戸を開けられてお互いの時間が止まる場面を想像したことでしょう。


まあ、ここに書いてしまったら、夫もこのブログは見ているので

ワタクシのそんなステルスアクションにまったく意味はなくなりますわね。


いえ、ワタクシは夫に

扉の一枚向こうでそんなことが起きていたなんて、まさか今・・・!?

という「いつエンカウントするかわからないワクワク感」と、

楽しい非日常」を提供しているのです。

本人が望もうが望むまいが。


夫婦にはいつまでも新しい発見があることをお知らせする痔ブリールでした。




お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

◆痔ブリールさんっ!ファンです!

あー!何か分かります!そのつい世界発信したくなる心境!!しかし、痔はあまり共有出来なくてすみません…私は軽い切れ痔ですが(≧∇≦)

◆ごきげんよう!

>ひでろう様
初めまして!ごきげんよう!
ブログを見て下さりありがとうございます!

だいぶ前にコメントして頂いたようなのですが、通知がうまくいっていたなったのか気付くの&返信がだいぶ遅くなってしまいました。申し訳ありません(;´д`)

ワタクシのブログを楽しんでいただけてとても嬉しいです!
ワタクシもひでろう様のブログにお邪魔することもあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
