"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


犬と子供

痔ブリールの妊娠アレコレ

20131219⑤
ワタクシはシラフです!

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

犬、猫、ハムスター、鳥、蛇・・・人生を共に過ごしてくれる

動物はかけがえのないものですわね。


痔ブリールも実家にいる時柴犬を飼っていました。

ワタクシが小学二年生の時に家にやってきて、

子供時代のほとんどを彼女と共に成長していきましたわ。

そして来た当初は妹のような存在だったのに、

お互い歳を経るといつのまにか逆転して、彼女が姉のような関係になっていました。


思えばワタクシは二十歳を過ぎても彼女の前で「構ってくれよー」と

ローリングしたり、犬の真似をしたり、
顔を頭にこすりつけたり


非常に鬱陶しい真似ばかりしていましたわ。


そんな私を横目で見ては「フッ」と鼻で笑って背を向ける、

その面倒くさそうな態度に、

ワタクシは憤慨するどころか何故か興奮しました。

くぅー!なんて生意気な態度なんだ!それでこそお前だ!

という妙なテンションです。


さて、皆様は

子供の頃から動物と暮らすとアレルギーになりにくい

という話を聞いたことがあるでしょうか。

幼い頃から動物が身近にいると抵抗力がつくのが理由らしいです。


ワタクシもそういえば動物アレルギーはありませんし、

食べ物も特にアレルギーはありません。

独立して一人暮らしするようになってアレルギー性鼻炎が少し出るように

なりましたが、犬といた時は全然感じたことはありませんでしたわ

(花粉症は今も昔もありますが)


犬が単純に好きなのと子供のアレルギー対策にいいかな、とは思っていても、

今は共に暮らせる環境ではありませんし、

実際問題初産で赤ん坊の世話もしながら犬も、なんて器用なことは

痔ブリールには無理そうです。


世の中、出来ることと出来ないことはどうしても存在しますわね。

タイミングというものもありますし。


仕方ないので夫を犬の代わりに

「おぉ~~~~~よしよしよしよしよしよしよしよし」

ムツゴロウさんのようになでて我慢しておりますの。

夫もノってくれて

ワン!ワンワンワン!

と犬のものまねで対応してくれるので結構満足です。

(タイミングの悪い時や新聞を読んでいる時は「ウゥ~ッグルルルル」とうなられます)


犬の鼻面をゴシゴシしたい痔ブリールでした。


お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)







関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

はじめまして。

ここ最近からですが、
拝見させていただいてます。

いつも面白いですね!
  • 2013.12.21 Sat
  • 13:48
  • イノキボンバイエ
  • URL
  • EDIT
  • top↑

◆ありがとうございます!

そう言ってもらえて大感激ですわ!
なるべく「見てて楽しい」と感じるようなブログにしたいと
思っています。

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
