"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


飛び出る絵本でなく痔

20131219⑦
可愛らしい絵がトップにある時は大抵痔の話です

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

変化というのはその只中にいると気づきにくいものですわよね。


社会人になり早5年・・・

仕事が出来るようになってきたのは自覚する良い変化として、

外見は特に変化はないなあ、俺もまだまだ若いよ!」とか思っていても、

その五年で久しぶりに会う親戚の子は小学校1年生から6年生になっているのです。

そしてその成長ぶりに驚き「そうだよ若さってこれだよ!俺は・・・」と自分の

変化(老化)に改めて気づいたり。

毎日見ている自分自身の変化に気づくのは難しいですわ。


しかしワタクシその「変化」を自分の指先で最近感じてしまいました。

指先自身がどうにかなっているという話ではなく、

指先でとある肉体の変化に触れてしまったということですわ。

ずばり!肛門から飛び出た痔核に!





・・・悲しい!ワタクシ悲しいですわぁ・・・ッ!

皆様にもわかりますかしら?

あのお風呂場で体を洗っている時の

あれ?なにか出てる?・・・ッまさか・・・ッ!?」という衝撃。

風呂場から出て鏡を使い例の変な虫のようなポーズでチェックしてみて

20131219④
「確かに出ている・・・ッ!」

視覚をもってして再チェックした時の虚しさ・・・


別に自分以外に誰にも見られることのない肛門ですが、

見知った形から視認できるほど変わってしまったところを見ると

幼稚園の頃からの幼馴染が違う中学校に行ったら
グレてしまい、上下スウェットで駅の自販機前で
うんこ座りしながら通行人にメンチ切ってる


・・・そんなところを見てしまった時のような、

どうしようもない気持ちになります。

お互いバツが悪くて目があってもそらしてしまうみたいな・・・

(痔は目をそらしませんけど)


そしてこの痔核、痛みはありませんが押しても引っ込みません。

収納できません。出っぱなしです。

お前がそんな自己主張強い奴だとは知らなかった!


ワタクシは赤ん坊より一足早く体外に出てきてしまった

この我が子のような存在を痔ブりんと名づけ、

時には優しく、時には「なんで言うこと聞かねえんだコノヤロォォッ!

と厳しく叱咤し、経過を見守っているのでした。


26歳、冬、痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
