"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


妊娠こぼれ話 ーつわりー

妊娠こぼれ話

20131219⑧
この後更に「結婚式の準備の時も!親に挨拶するときも!付き合っている時も!」とエンドレス

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

前に妊娠3ヶ月のカテゴリーで「つわり」の話をしましたわね。

今回はワタクシのおかーたまのつわりの話ですわ。


ワタクシは食べづわり(空腹で気持ち悪くなる、あまり吐かない)でしたが、

ワタクシのおかーたまはよくあるイメージの

食べたら気持ち悪くなって吐く」タイプでした。


食べること自体は美味しく食べられたようですが、

食後すぐ気持ち悪くなりトイレに直行してしまいます。


そんなおかーたまを見て親父殿が言った一言が、

「どーせ吐いちゃうなら最初から食べなきゃいいのに」


ワタクシまさか自分の父がそのような手負いの虎を挑発するような発言

するとは思いませんでしたわ。

某賭博漫画の主人公なら

戦争だろうが・・・ッ!心に思うだけならまだしも・・・ッ
口に出したら戦争だろうが・・・ッ!


とか言い出しそうな状態といいますか、

これからの人生というロード自ら地雷を設置する行為ですわよ、これは。


世の男性は覚えておくべきですわ。

妊娠している時に言われた心無い言葉は一生女性の心に残ると。

そして事あるごとに「あんたはあの時ああだった」と言われ続けることを。


実際おかーたまも言われた時「誰の子供だと思っとんじゃァァッ!!」と

水銀の体温計をストーブで破裂させるがごとく、怒りのメーターが

オーバーッ!オーバーッ!」状態だったそうですし、

ワタクシが妊娠する前から

お父さんたら私がつわりでひどい時にこんなこと言ったのよ

とゆうに10回以上は聞きました。


普段痔ブリールのおかーたまは「嫌なことは忘れるに限る」というタイプですが、

そんなおかーたまですら妊娠中は別なようですわね

(かといって実際父にチクチク言ったりはしないですが)

「一生忘れない。」との重い決意表明も頂きました。


そしてこの妊娠中の地雷設置作業は、行った本人はそんなに意識せず

うっかり対人地雷を埋めちゃったかな~テヘ☆彡」位の感覚かもしれませんが、

その対人地雷の下には対戦車地雷が埋まっていて

踏んだ瞬間に予想以上の爆発をする可能性もありますわ。


あんたはあの時ああだった」から「そういえばあの時もッ!」「あの時もッ!

「あの時もォォォォーーーーーッ!」

と小さな不満が大きな不満を誘発する現象ですわね。


ここで「お前はまだそんなことを言ってるのか、もう終わったことだろ

なんて言った日には「追い地雷」をしたようなもの、

一生終戦記念日は来ないでしょう

そして言わないにしても設置した地雷は埋まったまま

負の遺産は残るのです。

DANGER! DANGER!


沈黙は金」と言うのは本当ですわね。

痔ブリールは世界中のゼロランドマインを祈っていますわ。

それでは。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

こんにちは、いつも楽しく読んでます♪
もっと早くにこの記事にであえれば…
すでに手遅れなくらい数多くの地雷を設置してしまいました。
日々の暮らしは戦場カメラマンの如しです(^^;)

◆こんにちは!

>tamanteさん
ありがとうございます。
楽しんでもらえてなによりですわ!

もう御設置済みとは・・・ッ(^_^;)
これはもう自らが高性能地雷探知機になって
やり過ごすしかないですわね。
痔ブリールも同じ女性ながら女性の連鎖爆発には
恐怖を抱いておりますわ。



主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
