"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


あそこの皮が余る

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

クリスマスイブにどうかと思う記事タイトルですが、

ご安心下さいませ。「」のお話でございます。


先日夫に痔ブりん(痔ブリールの外に出てしまった内痔核)の事を定時報告していたら、

なんと!夫の痔の話を聞けました。

ワタクシ夫が痔を患ったことがあるとは知らなかったので驚きましたが、

非常に興味深く色々と質問してしまいました。



以降その会話の再現ですわ。


jibrille.jpg

突然ですがワタクシ痔核がとうとう

こんな狭い世界は嫌だ!」と肛門の外の世界に

アウェイしてしまいました。

仕方のないやつだなぁと思いつつ親しみを込めて

痔ブりんという名前を付けましたのよ。

otto.png

う、うん。そうなんだ。

へえー・・・

そういえば僕も痔核じゃないけど

肛門の皮が余った感じになっちゃってるよ。

jibrille.jpg

え!?

それは初耳ですわね。

どんな異常が肛門にあったのですか?

otto.png

いや、異常っていうか、多分昔痔になった時の

後遺症
っていうか。

jibrille.jpg

えええ!?痔になったことあったのですか?

・・・それを早く言ってくださいよぉ~ヘヘヘ。

で?どんな痔でどんな後遺症なんです?

(ニヤニヤと笑いながら)

otto.png

いきなり嬉しそうだね・・・。

そうだね、痔になったのは10代の頃だよ。

普通に内痔核

で、すぐ治ったんだけど、なんか治ったあと

肛門の一部が滑落して
「ひだの部分が余ったようになった」の。


jibrille.jpg

なにそれコワイ。

どういうことですか?

otto.png

うーん・・・おそらくだけど、

内痔核になった時に直腸内の表面?筋肉かな?が傷つけられて

切れちゃったんだと思うんだ。

で、本来だったらその筋肉によって支えられてた部分が

下に落ちちゃうから、肛門の皮というかヒダ部分が余ったような

感じになってるっていうか。

jibrille.jpg

カーテンに横に切れ目を入れたら、

その分重力に従って下に落ちますものね。

え、じゃあ今もその皮が余ってるのは変わらないのですか?

otto.png

うん、10代の時からずっと余ってるし、

痛みも全然ないよ。

jibrille.jpg

内痔核が外に出てるってわけでもなくて?

otto.png

そうだとも言えないし違うとも言えないなあ。

病院行ってないからはっきりしてないしね。

全然痛みもないし、腫れてるわけでもなく、

本当にただ「余ってる」だけでさ。

肛門に大きなシワがひとつ増えたかなって感じ。

やっぱり継続して内痔核なのこれ?

違うと思ってたけど分かんなくなってきた。

jibrille.jpg

(餃子の皮みたいになってるのかな・・・)

さあ?ワタクシにもなんとも・・・そんなこともあるんですわね。

またひとつ勉強になりましたわ。




こんな感じの会話でしたわ。

勉強になってその知識を活かせるかというと、それは甚だ疑問ですが、

ひとまずブログのネタの一つにはなっているのでOKですわね。



ますます痔に魅入られる痔ブリールでした。


明日から妊娠4ヶ月の話に入ります。

痔の話はほとんどありませんが、妊婦の方はご参考までに☆彡



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
