"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


妊娠4ヶ月 入院編⑥ 隠密でトイレ

妊娠四ヶ月 入院編

20131227⑤
気配を察知して遠回り

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

師走もあと一日で終わりですわね。

思えば妊娠がわかった6月からあっという間でしたわ。

痔ブリールのブログは「なるべく毎日更新」ですので。

特別な用がない限りは毎日更新していきたいと思います。


いえ、これから出産がありますのでその時はさすがに

途切れるかもしれませんね。

いきなり途切れたら「ああ、今産んでるんだなあ」と思って下さいな。



妊娠4ヶ月 入院編⑥ 隠密でトイレ


20131227④
真に恐ろしいのは使用中のランプが故障でつかない事

―トイレ―

トイレは車椅子でも入れる引きカーテン式の広めの個室と、

通常の個室、二種類ありましたわ。

ワタクシは点滴をつけていて、通常の個室に入ると車輪部分が「ガコガコ」と

ぶつかって嫌だったので、引きカーテン式の方を使用していました。


―頻度―

かなりトイレへ行く頻度が高かったと記憶しています。

部屋は空調がきいて乾燥しているので、水分をよく取りますし、

点滴で身体の水分量が増える分トイレもそれはそれは近くなります。

ですので昼間だけでなく、夜中も寝入ったあと1~2回はトイレに

行きたくなって目が覚めていましたわ。


―痔―

それなりに痛かったし出血もしていましたが、

水分をよく取る」+「入院中はしっかり食事をしていた」こともあってか、

少し苦しみが和らぎました。

ただ出すのに時間がかかるので、トイレの前で人の足音がすると

この人まだ入ってるよ、うんこかよ」と思われるのが嫌で

忍者のように気配を消していましたわ。

まあうんこなんですけれどもね!



痔ブリールメモ


トイレに関しては、少々近くなったくらいでそれ程苦労した

記憶はありませんが、トイレに行き着くまでが大変な時がありました。


3日目に点滴を犬と散歩しているような気分

引っ張って歩いていると(出すのは犬ではなくワタクシです)、

トイレ目の前のソファーに泣きながらうずくまる女性と、それを慰める看護婦さんが。


通りすがりざまに聞こえた話によると、その女性はとてもつわりが重く、

ほとんど何も食べられないので入院したようです。

女性は個室のようだったので顔を見かけることは少なかったのですが、

時々廊下をビニール袋と洗面器を持ちながら歩いているのを

見たことがあります。

(どうやら彼女は唾つわりだったようです。

唾つわりは自分の唾さえ気持ち悪くなって唾を吐きたくなります)


女性の声はほとんど聞こえませんでしたが、看護婦さんの

点滴してるから食べられなくてもちゃんと栄養は取れてますから。

赤ちゃんはちゃんと育っているって先生は言ってますよ。

と慰める声が聞こえてきます。


でも・・・ッ」「でも・・・ッ」と言う言葉が嗚咽の間から

漏れているのを聞くとどうにも居たたまれない気持ちになり、

なるべく彼女たちの方を見ないで「聞いてませんよ」という顔をして

トイレに行きました。

そして戻る時は反対側の出口から出て遠回りをして帰って行きました。


それから30分後、またトイレに行きたくなった私は

ううん30分だとまだいそう・・・気まずい」と思い最初から

遠回りでトイレに向かいました。

ちらっと遠くを横目で見るとやはりまだいて泣いています。


それから一時間後、またトイレに行きたくなり、

さすがにもういないかな?」と思って普通の道で行こうとしたら

・・・・ああ、まだいる・・・。


ちょっと近づいてしまいましたが引き返してまた遠回りでトイレへ。

さすがに三時間後はもういませんでしたが、

ワタクシも気まずいですし、向こうの女性も自分が泣いているところは

見られたくないだろうし、非常に気を使った日でしたわ。


ワタクシは忍者なんだ忍者なんだ」と思い込むようにして

トイレに通った痔ブリールでした。


次回は「妊娠4ヶ月 入院編⑦ 食事」です。


↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。



関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
