"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


(故)お痔いさん

jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

今朝はぐぐっと冷え込みましたわね。

そんな日は古傷が重く痛むといいますけれど、

ワタクシのお臀部はどんな寒い朝だろうが奇妙にも

熱を帯びておりますわ。



開いた体の穴に傷の痛みを感じて

不条理と憂鬱が渦巻くこの街で

メンソールを塗るのを止めないのです。



申し訳ありません。元ネタがよくわからない

引用になってしまいまいしたわ。

しかし、ここだけの話メンソレータムを塗ると

スースーして気持ちいいですわね

どこにって?

決まっているでしょう。



あらあら、脱線しましたわ。

前回の記事(参照:呪いの言葉)で

(故)お痔いさんの話をしたと思うのですが、

そのお痔いさんについて、せっかくなのでもう少し詳しく

説明しておこうと思いまして。


お痔いさんは痔ろうを患っていたわけで、

ワタクシが患っている痔核とは今のところ直接関係はありませんが、

お痔いさんの食生活や体質は、

どんな人が痔になりやすいかを説明するのに

良いかと思った次第ですの。


数多くの痔患者の中のワンケースにしか過ぎませんので、

お痔いさんと似たような生活をしている人が

必ず痔になる、なんて呪いめいたことは痔ブリールは

申しませんが、

因果関係があることには間違いありませんので、

「こんな事例もあるのか」と思って頂けたら幸いですわ。


jibrille.jpg

さて、では改めましてお痔いさんがどんな人だったか

インタビュー形式でお伝え致しましょう。

え?お痔いさんはもう(故)だろうって?

大丈夫ですよ、ネット上はバーチャルリアリティ、仮想現実ですよ。

ここにいる痔ブリールも痔ョセフさんもお痔いさんも、

埼玉に住むどこかの誰かの頭の中にだけ存在する非実在青少年(老人込み)ですから。

ワタクシ達は生とか死とかを超越したシンボリックな存在なのです。

では、じじい殿!


jijii.jpg

誰じゃぁ~。ワシを呼ぶのはぁ~。

jibrille.jpg

じじい殿、ワタクシですわ。孫の痔ブリールですわ。

今日はじじい殿の生活の様子や食べ物の好き嫌いについて

お聞きしたいのですわ。

jijii.jpg

まあ、ええじゃろう。

わしの名前は(故)お痔いさん、もとい痔ョる痔(ジョルジ)じゃ。

もちろん仮名じゃが、名前のごとく痔に痔を重ねるような

生活
をしてきたのは確かじゃ。

(実際になったのは痔ろうだけじゃけど)

jibrille.jpg

具体的にどのような?

まずは・・・そうですわね、食生活についてお願い致します。

普段どのような食べ方をしていましたか?

jijii.jpg

まずワシはが好きじゃ。

そして野菜は食わん。野菜は嫌いじゃ。

嫌いなものは一切食わん。死んでもな。


あと腹が減っても買ったり作ったりする気にならん時もある。

そういう時はジュースじゃ。甘いやつをな


甘いのをぐいっと飲めばそれで昼食、一食扱いじゃ

jibrille.jpg

おお・・・ッ

なかなか最初の質問からパンチがある御回答ですわ。

お臀部だけでなく臓器全体まんべんなく壊しそうな食生活!

では次は趣味、嗜好を教えて下さいませ。

jijii.jpg

好きなものは酒とタバコじゃ。

酒は毎日飲むしタバコも毎日吸うぞい。

夕飯は酒が主体でメシはつまみ程度ということもよくあるな。

タバコも今のメンソールが入ったようなもんじゃないぞ。

そんなものはタバコじゃない!

動かずソファーに座りながら酒とタバコをやりつつ

テレビを見るのが日常じゃな。


jibrille.jpg

なんというカウチポテト+αでしょう!

これで70歳まで痔以外大病をしたことが

ない
というのだから驚きです。

他に何か特筆すべき生活様式はありますか?

jijii.jpg

そうじゃな、ワシャ風呂が大嫌いじゃ。

シャワーを浴びるのも風呂に浸かるのも

とにかく嫌いじゃ。


仕方なしに入るにしても浸かって3秒が限界じゃな。

第一風呂なんて入らなくても死にゃあせん。

毎日入る奴の気がしれんな。

jibrille.jpg

痔核、切れ痔の場合は清潔さというのはとても重要です。

痔ろうはお臀部を清潔にしてないからといって

なるものではありませんが、凄まじいですわね

正直痔ろう以外の痔にならなかったのが

驚きの生活ですわ。

では、最後に体質をお願いします。

jijii.jpg

何回かほかの記事で話題に出ていたが、

「竹筒」と言われておったな。

食ったものがすぐ出るという意味でな。

もちろん、今食べた食事がすぐに肛門から出てくるという

訳ではない。

飯を食い終わった途端に「ウッ」と来て「ごちそうさま」

かろうじて言い終わった瞬間便所に向かって

走っていく、その様がまるで

節を抜いた竹筒に上からものを流し込み、

先に中に入ってたものがそれによって押し出されるという・・・


jibrille.jpg

アーアー。皆まで言わずともわかりましたわ。

じじい殿、ありがとうございました。


さて、今のインタビューのように、このお痔いさんという人は

偏食、酒、タバコ、不潔、運動嫌い、お腹がゆるい

とまるで痔になるために生まれてきたような

痔になる理由をまんべんなく網羅するような

趣味、嗜好、体質だったわけですわ。

むしろ痔どころの問題ではなく、よくそれ以外の病気に

ならなかったものだと感心してしまいます。

人並み外れて臓器の強い人だったんでしょう。


しかし常人が同じような生活をすれば

痔よりも深い墓穴を自ら掘り進めていくこととなるでしょう。


お痔いさんの話は個人的な経験談であり、

実際は痔ろうにしかなっておりませんが、

痔ろうを含めた痔と名のつく症状になりそうな人のステレオタイプって感じですわ。


もしこのお痔いさんと似ているところがあるな、と感じた方は

直せるところは直しておくのが懸命でしょう。

自分だけは大丈夫、と思っていたら

すぐに手術台に上がることになりますわよ!

それでは、痔ブリールでした。


お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ


ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)




関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
