"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・


スポンサー広告


頭の中はそんなことばっかりです

毒にも薬にもならない話

20140118.png
思わず励ますのも忘れました
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

夫さんの行きたくない病は深まる一方の今日この頃、

彼が思いがけず発した言葉に軽く衝撃を受けましたわ。

「こんな思いをするくらいなら休みなんて最初から
ない方がましだ・・・!ッ」


ワタクシ思わず

「え!?本当にッ!?本当にそう思うのッ!?」

とからかいもなく本気と書いてマジで突っ込んでしまいましたわ。


後からその発言が何かに似ているなと思いつつ思い出せなかったんですが、

今日とうとうわかりました!

あれですわ・・・北斗の拳の天帝サウザーのセリフに似ているんですわ。


愛するお師さんを一子相伝の術を継承するために殺してしまった時、

人は愛ゆえに苦しむ・・・

こんな思いをするくらいなら愛などいらぬ!!


といって非情な男に変わり、ケンシロウをして

愛深きゆえに愛を捨てた男サウザー・・・

とあの渋い声で言わしめたキャラクターのセリフです。


ただワタクシが思い出してすっきりしたという、毒にも薬にもならないお話でした。

明日からはまた長めの「妊娠5ヶ月」のまとめ記事を更新していきますので、

今日のところは短めにこの辺で。

痔ブリールでした。




↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
