"> 痔ブリールのツレヅレ妊プログ 痔ブリールのツレヅレ妊プログ

痔ブリールのツレヅレ妊プログ

妊婦・出産・育児、そして痔・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告


日常に細々とした幻想がある

妊娠八ヶ月

20140123.png
おそらくエロ本由来です
jibrille.jpg

ごきげんよう、皆様。痔ブリールですわ。

本日は妊娠5ヶ月の記事はちょっと休憩です。

ここ最近の痔ブリールに起きた驚きの出来事と言えば・・・

母乳が出たことです。


只今30週に入ったところですが、

実はワタクシ6ヶ月目位から乳首マッサージをしていましたので

おそらくその効果が出たのだと思います(詳しいことは妊娠6ヶ月の記事で書きますが)。


要は「母乳を出やすくするため」に乳房や乳頭部分を柔らかくなるように

撫でたりサスったり揺らしたりつまんだり引っ張ったり・・・

あらゆる方法で乳首の機嫌を取るような毎日ですわ。

もうあれはマッサージというよりも修行の域に達していたような気がします

実際結構痛いですし)。


まずは母乳が出てきたのを見て思い浮かんだのは何故か昔読んだ漫画。

ワタクシが子供の頃好きだった魔法陣グルグルという漫画に

ゴチンコの修行場」という場所が出てくるのですが、

看板の「」が傾いて取れかかっていて字面が妙なことに。


そしてそこへ戦士風の男が訪ねて来てゴチンコに

チ○コを強くしてくれ」と言うんですわ。

(ゴチンコには「帰れ」と言われています)


純粋な子供だったワタクシは

一体どうやってチ○コを強くするんだろう」と思いましたが、

乳首も強くできるんだからチ○コも強く出来るのだろう」、

と、齢26にしてやっと子供の頃の疑問に決着がつきました。


そして次に、知的好奇心の塊である痔ブリールは

母乳の味」を確かめてみたくなりました。

(好奇心は猫を殺すと言いますが、痔ブリールは原始人だったら

知らないきのこを好奇心で食べてすぐ死ぬタイプだと思います。)


妊婦の皆様も自分の母乳の味くらい確かめて見ますわよね?

子供の頃の記憶なんてもうありませんし、

他人様に「飲ませてくれ」なんて言ったら失うものが多すぎます

人生で短期間しかゲットするチャンスがないプレミアものですわ!


さて、指につけて舐めてみた感想は・・・

しょっぱい


正直あんまり美味しくありません。


赤ん坊が生まれたら味は変わるんでしょうか?

赤ん坊があんなにゴクゴク飲むのだから美味しいのかな~と

勝手に幻想を抱いていましたが、必要だから飲んでいるだけ?

それとも赤ん坊にとってはおいしい味なのかも。


生まれたら味が変わるかどうかの比較、検証はまた生まれてきてからですわね。

赤ん坊が30週にてすでに1800g超の痔ブリールでした。



↑お気に召しましたら「ポチッ」☆彡大歓迎


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村 マタニティーブログへ
↑ランキングに参加しております。励みになりますのでよろしくお願いしますわ!

ボラギノールM坐剤10個

新品価格
¥1,100から
(2013/11/3 21:26時点)

↑ステロイドを気にする妊婦の方にはこちらがお勧め。


関連記事

コメントの投稿

Secret

comment

主な登場人物

jibrille.jpg
痔ブリール
大都会埼玉から
憧れの都ガンダー・・・
ではなく神戸に越してきた
華々しきヴァーチャルリアリティ。
臀部(痔)の様子を伺うのが
ライフワーク。
最近は虫歯に悩む。

otto.png
夫さん
痔ブリールの夫。
食事中に痔の話をされても
穏やかに流す出来たヤツ。
痔ではない。

twitter

更新情報等はtwitterにて♡

☆作品関係☆

アルファポリスで連載中
墓守りイルと
加護無しジリー

ジリー紹介
機械神の加護無しジリーと
魔法使いで墓守の男イルの
ケルト風味な物語。 

⇒見るにはここをクリック


アルファポリス連載中
ヤサグレ魔女は
人外にモテて
夜も眠れない

ヤサグレ紹介
異世界に来てヤサグレた
日本人女性の魔女と
欲望に満ちた人外の話

見るにはここをクリック⇒

ラインスタンプ
inu.png
「はなぐろまゆげ」
☆ラインスタンプ☆
▽・w・▽




お客様数

広・告!

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

宣伝ですわよ!

リンク

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
